| 作品名 | 唯ちゃんもう逃げないよね?~初恋相手■■■くんの念入りお仕置き沼に沈む~ |
| 作者 | たかぶち / ちろりん |
| 出版社 | – |
| ページ数 | ※ |
| ジャンル | 連続絶頂|ホラー|青姦|クリ責め|羞恥/恥辱|執着攻め|乳首責め|中出し| |
久々の帰省で、私は初恋の人と再会した。
小学校以来のはずなのに、彼はあの頃のままの優しい顔で微笑む。
荷物を運んでもらったお礼に家へ招き、お茶を出す。
ぎこちない会話の中で、胸の奥の想いだけが鮮明に蘇っていく。
「僕も好きだよ ゆいちゃん」
「あの時言えなかったけど ずっとずっと好きだった」
不意にこぼれたその言葉に、心がほどける。
そのまま流されるように彼と身体を重ねた。
しかし、彼が思いの外と粘着質で攻めっぽい。
元カレのことを聞くと、わかりやすく嫉妬心を剥き出しにする。
昔はこんな感じじゃなかったような…
ん?昔の彼ってどんなんだっけ
『そもそも彼の名前、なんだっけ──』
初恋の人の名前を忘れるなんてありえない。
だがアルバムを探してもどこにもいない、元同級生に聞いても誰も彼のことを覚えていなくて…?









































目次
『唯ちゃんもう逃げないよね?~初恋相手■■■くんの念入りお仕置き沼に沈む~』はどこで読める?
『唯ちゃんもう逃げないよね?~初恋相手■■■くんの念入りお仕置き沼に沈む~』が読めるのはDLsiteです。
DLsiteは新規会員限定で300円OFFで読むことができるのでまだ未会員の方はぜひこの機会に利用してみてください。
『唯ちゃんもう逃げないよね?~初恋相手■■■くんの念入りお仕置き沼に沈む~』はhitomiやhentai、raw、モモンガでは読むことはできない
hitomiやhentai、rawのような違法な海賊版漫画サイトは違法ですので利用することは絶対に避けましょう。
海賊版漫画サイトで漫画を読むことには、以下のようなリスクがあります。
法的リスク
- 著作権侵害
┗海賊版サイトで漫画を読む行為は、著作権法に違反する可能性があります。著作権者は、漫画を複製・配信する権利を有しており、これを侵害する行為は違法です。 - 刑事罰
┗著作権侵害は、刑事罰の対象となる場合があります。 - 損害賠償請求
┗著作権者から損害賠償を請求される可能性もあります。
セキュリティリスク
- マルウェア感染
┗海賊版サイトには、マルウェア(ウイルスなど)が仕込まれていることがあります。マルウェアに感染すると、パソコンやスマートフォンが故障したり、個人情報が盗まれたりする可能性があります。 - フィッシング詐欺
┗海賊版サイトには、フィッシング詐欺のサイトへのリンクが貼られていることがあります。フィッシング詐欺サイトで個人情報を入力すると、悪用される可能性があります。
上記のようなリスクがあるため違法な海賊版漫画サイトの利用は避け、健全な公式の電子書籍サービスを利用しましょう。
『唯ちゃんもう逃げないよね?~初恋相手■■■くんの念入りお仕置き沼に沈む~』に関するよくある質問
| Q | 『唯ちゃんもう逃げないよね?~初恋相手■■■くんの念入りお仕置き沼に沈む~』はどこで読めますか? |
| A | 唯ちゃんもう逃げないよね?~初恋相手■■■くんの念入りお仕置き沼に沈む~は電子書籍配信サイトで読むことができます。おすすめDLsiteとFANZAブックスです。 |
| Q | 『唯ちゃんもう逃げないよね?~初恋相手■■■くんの念入りお仕置き沼に沈む~』は何巻までありますか? |
| A | 『唯ちゃんもう逃げないよね?~初恋相手■■■くんの念入りお仕置き沼に沈む~』は短話形式の作品であるため1巻のみで完結しています。続編制作の情報は今のところありません。 |
| Q | 『唯ちゃんもう逃げないよね?~初恋相手■■■くんの念入りお仕置き沼に沈む~』はAmazonでも読めますか? |
| A | 読むことはできません。同人誌であるためAmazonでは配信、販売されていません。 |