マイメアリープラス

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってレビュー】MY MARY PLUS (マイメアリープラス)|心地いいオーガズムを長く感じられる吸引グッズ

3 min

大人気マイメアリーシリーズは、女性のことを考えて開発されている吸引アダルトグッズ。

そんなマイメアリーが進化した最新の商品が、「MY MARY PLUS (マイメアリープラス)」です!

吸引力や形状がさらに使いやすくなっただけじゃなく、吸引口が暖かくなるヒートリップ機能付き!

まるでクンニされているような温かさまで感じて、確実にオーガズムへと導いてくれるそうです。

今回は「マイメアリープラス」を、アダルトグッズが大好きな私が実際に使ってみて、本当に気持ちいいのかをレビューします!

最後まで読んで、購入の参考にしてみてくださいね。

マイメアリープラスとは?

マイメアリープラス

マイメアリープラスは、女性のために開発された吸引系アダルトグッズ。

「最先端」と謳っていますが、元祖吸引系は「ウーマナイザー」なので、数ある模倣品の1つではあります。

しかしマイメアリープラスは、独自の機能や開発を重ね、「ウーマナイザー」や「サティスファイヤ」といった元祖ブランドに並ぶほど有名な高級吸引系アダルトグッズとして人気があるんです。

マイメアリープラスは、旧型からさらに改良を重ねられたので新機能が盛りだくさん!

マイメアリープラスの新機能

  • 吸引力がアップ
  • ヒートリップ機能搭載
  • デザインがシャープに

特に吸引口が暖かくなるヒートリップ機能は、類似吸引系グッズの中でも珍しいですよ!

温かくなる吸引系アダルトグッズが欲しい方は、マイメアリープラス1択です。

マイメアリープラスの商品情報

マイメアリープラスのサイズ

「マイメアリープラス」をスマートフォンと比較したサイズ感は、こちら。

持ち手の部分がシュッとシャープになったので、大きすぎず小さすぎずといった印象です。

マイメアリープラスの操作方法

操作方法は、ボタンがたくさんあって少しややこしいですね。

初見では難しいので、本格的に使う前に少し操作に慣れておくと使いやすいですよ。

基本的には、吸引と加熱ボタンを長押しで動くので、ボタンさえ覚えてしまえば簡単です。

マイメアリープラスの充電機

電池はマグネット式の充電器が付属していました。

フル充電は、2時間です。

マイメアリープラスは、本体丸ごと丸洗いも可能。

完全防水なので、お風呂の中で使うことも出来る優れ物ですよ。

マイメアリープラスの巾着ケース

こんな素敵な、巾着ケースも付属されています。

マイメアリープラスの振動パターン

「マイメアリープラス」の振動パターンは無しで、振動強弱が8段階変えられます。

一応吸引口のヒートリップ機能もつけている状態ですが…見た目では温かいのか分かりませんね。

触った感じは、本当に人肌といった感じ!

熱すぎもしないので、じんわり温かいです。

吸引も撮影しましたが、何が起こっているのは見た目では分かりませんでした。

これでも、結構強く振動していますよ。

実際にマイメアリープラスを一人エッチで使ってみました

まず「マイメアリープラス」をクリトリスに当てて見ると、ヒートリップ機能の温かさが心地いい!

吸引していなくても、当てているだけで気持ちよくなれるくらいです。

もちろん吸引もとても気持ちいいのでご安心を!

品のある優しい空気圧振動ですが、パワフルな刺激でクリトリスが一瞬で気持ちよくなれます。

さすがオーガズムを感じられなかったら全額返金してくれるだけあって、すぐにイってしまいました。

イっても、とても心地いいので、ずっと当てていたくなるような使い心地。

もう手放せません!

音は振動を強くするほど大きくなりますが、私は2つ目か3つ目くらいの強さでイケました。

弱くても十分パワフルなので、徐々に強くしていくのがおすすめです。

また、最初は吸引口が少し小さくてクリトリスに当てにくいかな…と思いましたが、使ってみると全くそんなことはありませんでした。

むしろ、クリトリスにフィットする感覚が気持ちよかったです!

もし上手く当たらないと感じたら、クリトリスを露出させるように片手で補助してみてください。

マイメアリープラスの口コミ

私以外の意見も知るために、「マイメアリープラス」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

サイズがもう少し小さく音が静かだと問いと思います。

引用元:楽天

取説も誰かが触ったような折り目がありました。取説に洗浄方法もなくがっかりです。

引用元:楽天

2回ボタンを押さないと起動しないし、強さがボタンを押していないのに急に変わる故障してるのかどうかわからないが、使いずらい

引用元:楽天

良い口コミ

https://twitter.com/kensho_maimai/status/1351656613183066113

男性の口コミ

彼女とマンネリ化を防ぐために買ってみました。
音はそこまでうるさくないです。
最強にしても普通に静か。

引用元:Amazon

ちなみに、もともとラブグッズが体に合わない彼女には「なんか違和感がある」と不評でした(笑)

引用元:Amazon

フル充電をして動くが数日後改めて試すと直ぐにバッテリーが切れる状態です。

引用元:Amazon

まとめ

「マイメアリープラス」は、とても心地いいオーガズムを長く感じられる吸引グッズ!

新機能である吸引口があたたまる「ヒートリップ機能」が、イっても離したくないほど気持ちよくて、ずっと絶頂気分が味わえます。

使っていて特に難点も見つからなかたので、私のおすすめ度は★5!

1万円くらいする価格は戸惑うかもしれませんが、これは購入しておいた方がいい吸引グッズです。

ぜひあなたも使ってみてくださいね。

マイメアリープラス総合評価

商品名 マイメアリープラス
おすすめ度
値段 9800円
商品タイプ 女性のために開発されたの吸引系グッズ
振動 弱い〜強い、一定の振動
音の大きさ 普通
見ため 高級感のあるデザイン
普段のセックスとの違い まるでクンニのような温かさだけどそれ以上の快感
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です