大晦日の夜、及川大智くんと彼女がキスをいっぱいしながら対面座位でイッちゃうセックス画像

繁忙期の疲れが溜まった年末、毎日忙しく過ごす彼女。そんな彼女を気遣い、少しでも二人きりの時間を増やそうと大掃除や夕食の準備に奮闘する及川大智くん。ようやく訪れた大晦日の夜、至れり尽くせりな彼の愛情に応えるように、二人は久しぶりにお互いを強く求め合います。
ソファでイチャイチャして気分が盛り上がってきたらベッドに移動。お互いの乳首を性器をペロペロし合い、いっぱいキスしながら奥を対面座位で突きまくってイっちゃうのでした。
除夜の鐘の音さえも届かないほど、熱い情愛に満たされていく心温まる濃厚な一作。
久しぶりにイチャイチャできる時間を大切にしたい方にオススメの作品です。