同期のライバル保志健斗くんに酔った勢いで抱かれて自分からも求めて激しく腰を動かしちゃうH画像

犬猿の仲と噂される同期のライバル、保志健斗くんと女性。初の共同案件で衝突しながらも、困難を乗り越える中で互いへの信頼を深めていきます。仕事帰りのアクシデントから図らずも二人きりで呑むことになり、酒の勢いも手伝って、長年胸に秘めていた恋心を露わに。強がりを捨てた二人の距離が一気に加速する、熱い夜が描かれます。
ドキドキが止まらず、キスやおっぱい揉み揉みも全部健斗くん主導で、最初は恥ずかしがっていたもののだんだんエッチな気分になってきた女性。
健斗くんの乳首をチュッチュしたら、大きくなってきた健斗くんの股間を正常位で挿入してもらいあんあん感じ始めます。
対面座位では自分からキスを求め、どんどん気持ちよくなっていく姿がとてもエッチでした。
実は好きだった人に素直に思いを打ち明け、イチャラブエッチを楽しみたい方にオススメの作品です。