大嫌いな田淵部長から知らず知らずのうちに媚薬を盛られてしまったお姉さん。どうしようもなく疼くカラダはやがて田淵部長のアソコを求めてしまい――。

大嫌いな田淵部長と出張先のホテルで相部屋となり、知らず知らずのうちに媚薬を盛られてしまったお姉さん。何だか熱い…そう思った矢先、田淵部長から押し倒されシャツのボタンを暴かれてしまいます。イヤなはずなのにロクにいう事を聞かない体は田淵部長の口づけを許し、体中を愛撫されついにアソコをヌルヌルのおつゆで濡らしてしまうことに。「ダメです、ダメですぅ…」力なく拒んだ所で田淵部長の侵入は止まずついに二人は一つになってしまいます。突かれる度に体に電流が走り、やがて自分から腰を振って快楽を貪るお姉さん。大人の男のテクの虜となり、逃れらない快楽に体を蝕まれてしまうのです…。女優は正統派美人の藤森里穂さんです。

サーバー負荷軽減のためパソコンでの視聴を制限しています。スマートフォンにてご利用ください。

17214 回視聴

この動画が良かったらいいねやコメントをお願いします

この動画が気に入ったら

本編を楽しむ♡

この動画のフルバージョンが視聴できます

コメント (0)

表示されている文字を入力してください: