本ページはプロモーションが含まれています。

シャワーオナニーのやり方を徹底解説!より気持ちよくなれるコツも紹介♡

4 min

手軽さや、水圧だけでしか感じることのできない気持ちよさが魅力の「シャワーオナニー」

シャワーをアソコに当てたことはあるけど、正式なやり方はあるのか気になっていると思います。

この記事では、シャワーオナニーのやり方を徹底解説!

やり方だけじゃなく、より気持ちよくイケるためのコツまでお教えしちゃいますよ。

最後まで読めば、あなたもシャワーオナニーの虜♡

シャワーオナニーとは

シャワーオナニーは、お風呂のシャワーをクリトリスを始めとした性感帯に当てて気持ちよくなるオナニー方法。

体を洗う際に、自然とシャワーが性感帯に当たるため、意識せずにシャワーオナニーをしている方は多いです。

また、シャワーオナニーが性の目覚めになる女性も多いですね。

お風呂で手軽に気持ちよくなれるところや、水圧の快感は独特なので、人気があるオナニーです。

シャワーオナニーのやり方

さっそくシャワーオナニーのやり方を解説します。

大きく分けて、シャワーオナニーの手順は3つ!

簡単で、すぐに実践しやすいので参考にしてください。

①水温や環境を整える

37度になっている温度計のイラスト

まずは、お風呂の環境を整えましょう。

熱すぎるお湯や冷たい水は、デリケートな部分に当てるには不向き。

35度~38度くらいの少しぬるいと感じるくらいの水温で、シャワーオナニーをしましょう。

浴室内も、熱すぎるとのぼせの原因になりますし、寒いと体が冷えてイキにくくなります。

心地よくリラックスできる水温や、浴室内の環境を整えましょう!

②水圧を変えながら刺激する

立ってクリトリスにシャワー当てる

シャワーオナニーができる環境が整ったら、まずは弱めの水圧を性感帯に当てましょう!

いきなり強い水圧で当てるのは、イキにくくもなるのでよくありません。

徐々に快感を高めていくイメージで、水圧を変えながら当ててください。

また、水圧だけじゃなく、シャワーの当て方も変えるのがポイント。

円を描くように当てる、後ろからクリトリスに向かって当てるなど、気持ちよさを探しながらオナニーしてみましょう!

③水圧を強くしてイク

クリトリスにシャワーを当てて感じる

さまざまな水圧や当て方で感度が高まったら、オーガズムに達するために水圧を痛くない範囲のMAXまで上げます!

シャワーオナニーは、クリトリスだけじゃなく、乳首や内ももなどの性感帯に当てて気持ちよくなるのもOKです。

しかし、イクために刺激する場合は、クリトリスがおすすめ!

クリトリスは、女性の体で最も外イキしやすい性感帯なので、シャワーオナニーでもイキやすくなりますよ。

シャワーオナニーのメリット

シャワーオナニーが女性に人気な訳は、メリットが多いから!

シャワーオナニーにもっと挑戦したくなる、3つのメリットも紹介します。

手軽に気持ちよくなれる

1つ目は、何といっても手軽さ!

シャワーオナニーは、お風呂でシャワーを浴びながらついで感覚で気持ちよくなれるので、オナニー初心者にもおすすめな手軽さがあります。

また、準備や後処理もお風呂ならとても楽で、清潔な状態でオナニーできるのも手軽ですよ!

オナニーに抵抗がある女性にこそ、まずはシャワーオナニーで気持ちよくなる感覚を楽しんでほしいです。

オナニーしているのがバレにくい

お風呂は、自分だけのプライベート空間。

そのため、シャワーオナニーはバレにくいのもメリットです! 

家族や同居人がいるなら、自室でも落ち着かなくてなかなかオナニーができないと思っている方がいるでしょう。

お風呂なら、誰かに見られる可能性はとても低い上に、お風呂に入っているだけなので怪しまれることはないんです。

リラックスしながらオナニーできる

お風呂は、体を休めてリラックスできる場所ですよね。

オナニーで気持ちよくイクためには、リラックス状態がとても大切!

つまり、シャワーオナニーはリラックスしながらオナニーができるのでとてもおすすめなんです!

シャワーオナニーでもっと気持ちよくなるコツ♡

シャワーオナニーをしてみて、「イクことはできなかった」「慣れてきたからもっと気持ちよくなりたい」と思っていませんか?

今回は特別に、シャワーオナニーでもっと気持ちよくなるコツもご紹介!

ぜひ試してみてください♡

指やアダルトグッズを一緒に使う

irohaFIT
引用:エムズ

シャワーオナニーでは、シャワーだけじゃなく指やアダルトグッズを使ってもいいんです!

例えば、乳首にシャワーを当てながら、指でクリトリスを刺激。

シャワーをクリトリスに当てながらバイブを挿入など、組み合わせるだけでもっともっと気持ちよくなれます!

シャワーオナニーと併用したいアダルトグッズのおすすめは、生活防水機能がついた「iroha FIT」

シンプルなバイブですが、シャワー程度なら濡れながらでも使えますし、挿入をしてもローターとして振動を楽しむだけでもOK!

アダルトグッズに慣れていない女性にもおすすめの、優しいバイブですよ。

ローションを使う

EVOLOTION
引用:エムズ

シャワーオナニーには、ローションも相性がいいです!

使ったらすぐに洗い流せるので、後処理が楽ですよ。

シャワーを好きな性感帯に当てながら、ローションを使ってクリトリスや乳首を指で刺激♡

滑りがいいだけで、気持ちよくイキやすくなりますよ。

シャワーオナニーで使うなら、「EVOLOTIONハード」のような高粘度タイプのローションがおすすめ!

シャワーのお湯と混じり合うことで、粘度がちょうどよくなって気持ちいいです♡

お風呂で体を温めてからオナニーをする

お風呂に浸かっている

せっかくシャワーオナニーはお風呂でするので、湯船に浸かって体を温めてからオナニーをしてみてください!

女性の体は、冷えているとオーガズムも感じにくくなります。

そのため、温まるだけでシャワーオナニーがさらに気持ちよくなるんです!

すぐに実践できるので、これはぜひやってみてください。

シャワーオナニーの注意点

最後に、シャワーオナニーの注意点です。

女性に人気があって、手軽なおすすめオナニー方法ですが、気をつけた方がいいことはあります。

声の響きに注意

シャワーオナニーはバレにくいのがメリットですが、声を出してしまうと響きやすいので注意が必要です!

少しくらいならシャワーの音でごまかせますが、あまりにも大きい声は出さないようにしましょう。

転倒や気分が悪くならないようにする

シャワーオナニーは、安全面では少し注意が必要です。

例えば、ローションを併用すると浴室内がとても滑りやすくなって転倒の恐れがあります。

またのぼせ気味でイクと、クラクラとしてしまうこともあるので、安全や体調のことはよく考えてオナニーを楽しみましょう。

お風呂に水分を持ち込んでおくのは、とてもおすすめですよ!

シャワーオナニーでしかイケなくならないよう にする

シャワーオナニーが女性に人気な理由は、中毒性があるからでもあるんです。

シャワーの水圧は、他のオナニー方法とは一味違う独特な気持ちよさがあるので、あまりにもハマりすぎると、シャワーオナニーでイケなくなる恐れがあります。

シャワーオナニーの頻度はほどほどにして、他のオナニー方法でも楽しむと、中毒にはなりにくいですよ。

まとめ

女性に人気があるシャワーオナニーのやり方をご紹介しました!

手軽に気持ちよくなれるシャワーオナニーは、オナニー初心者には特におすすめ。

まずはご紹介したやり方を試して、もっと気持ちよくなれるコツにも挑戦してみてくださいね!

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です