| 作品名 | 臆病な私が事故物件で乱暴な幽霊にいたずらされて…! |
| 作者 | エルトリア / アーチ/くまっこ / ベルム |
| 出版社 | – |
| ページ数 | 68ページ |
| ジャンル | 学生|純愛|ファンタジー|ラブラブ/あまあま|中出し|パイズリ|フェラチオ|和姦| |
半世紀前、突如として出現した『ダンジョン』は世界のルールを一変させた。
ダンジョンに蔓延るモンスター、スキルやレベルの発現、ダンジョンから採れる異世界の資源やアイテム。そしてダンジョンを探索する職業『冒険者』。
30歳、さえない社畜の三条 悠。
平日は社畜として働き、週末は疲労を省みず冒険者稼業。
ブラック労働で疲弊しながらも子供の頃からの憧れだった専業冒険者になる夢を追いかけ足掻いていた。
レベルは上がらずステータスも低い。
スキルが発現することもなく自分の才能の無さに打ちのめられる日々。
歳のせいか身体も若い時のように動かなくなってきた。
もう潮時なのかもしれない…。
そんなおり数年ぶりにレベルが上がった。
そこには見た事のない文字の羅列。
『スキルを習得しました』
社畜冒険者が長年の苦労の末に手に入れたそのスキルは……
「セ、セックスレベリング!? なんだこのスキルは!?」
これはさえない社畜が冒険者になる夢を叶える物語。
目次
『臆病な私が事故物件で乱暴な幽霊にいたずらされて…!』はどこで読める?
『臆病な私が事故物件で乱暴な幽霊にいたずらされて…!』が読めるのはDLsiteです。
DLsiteは新規会員限定で300円OFFで読むことができるのでまだ未会員の方はぜひこの機会に利用してみてください。
『臆病な私が事故物件で乱暴な幽霊にいたずらされて…!』はhitomiやhentai、raw、モモンガでは読むことはできない
hitomiやhentai、rawのような違法な海賊版漫画サイトは違法ですので利用することは絶対に避けましょう。
海賊版漫画サイトで漫画を読むことには、以下のようなリスクがあります。
法的リスク
- 著作権侵害
┗海賊版サイトで漫画を読む行為は、著作権法に違反する可能性があります。著作権者は、漫画を複製・配信する権利を有しており、これを侵害する行為は違法です。 - 刑事罰
┗著作権侵害は、刑事罰の対象となる場合があります。 - 損害賠償請求
┗著作権者から損害賠償を請求される可能性もあります。
セキュリティリスク
- マルウェア感染
┗海賊版サイトには、マルウェア(ウイルスなど)が仕込まれていることがあります。マルウェアに感染すると、パソコンやスマートフォンが故障したり、個人情報が盗まれたりする可能性があります。 - フィッシング詐欺
┗海賊版サイトには、フィッシング詐欺のサイトへのリンクが貼られていることがあります。フィッシング詐欺サイトで個人情報を入力すると、悪用される可能性があります。
上記のようなリスクがあるため違法な海賊版漫画サイトの利用は避け、健全な公式の電子書籍サービスを利用しましょう。
『臆病な私が事故物件で乱暴な幽霊にいたずらされて…!』に関するよくある質問
| Q | 『臆病な私が事故物件で乱暴な幽霊にいたずらされて…!』はどこで読めますか? |
| A | 臆病な私が事故物件で乱暴な幽霊にいたずらされて…!は電子書籍配信サイトで読むことができます。おすすめDLsiteとFANZAブックスです。 |
| Q | 『臆病な私が事故物件で乱暴な幽霊にいたずらされて…!』は何巻までありますか? |
| A | 『臆病な私が事故物件で乱暴な幽霊にいたずらされて…!』は短話形式の作品であるため1巻のみで完結しています。続編制作の情報は今のところありません。 |
| Q | 『臆病な私が事故物件で乱暴な幽霊にいたずらされて…!』はAmazonでも読めますか? |
| A | 読むことはできません。同人誌であるためAmazonでは配信、販売されていません。 |




















































