姫澤建設の令嬢・姫澤瑠偉には悩みがあった。どれだけ努力しても、学校の定期試験で1番を取れない。自信のあったテストでも、学年トップを転校生の渡辺辰広に取られてしまう。
思い詰めた瑠偉は、辰広に嫌がらせを始める。無抵抗でそれを受け入れていた辰広だったが、ある日、彼が大切にしていた母の形見のペンダントを瑠偉が壊してしまった瞬間、彼の態度は一変。辰広は、自分が姫澤建設の大事な取引先社長の息子であることを明かす。
事の重大さに気づいた瑠偉は絶望し、必死に許しを乞う。そんな瑠偉に対して、辰広は裸で土下座するよう求める。そして彼の要求は、さらに過激にエスカレートしていく──!







『籠鳥姦猿』はhitomiやhentai、rawでは読むことはできない
hitomiやhentai、rawのような違法な海賊版漫画サイトは違法ですので利用することは絶対に避けましょう。
海賊版漫画サイトで漫画を読むことには、以下のようなリスクがあります。
法的リスク
- 著作権侵害
┗海賊版サイトで漫画を読む行為は、著作権法に違反する可能性があります。著作権者は、漫画を複製・配信する権利を有しており、これを侵害する行為は違法です。 - 刑事罰
┗著作権侵害は、刑事罰の対象となる場合があります。 - 損害賠償請求
┗著作権者から損害賠償を請求される可能性もあります。
セキュリティリスク
- マルウェア感染
┗海賊版サイトには、マルウェア(ウイルスなど)が仕込まれていることがあります。マルウェアに感染すると、パソコンやスマートフォンが故障したり、個人情報が盗まれたりする可能性があります。 - フィッシング詐欺
┗海賊版サイトには、フィッシング詐欺のサイトへのリンクが貼られていることがあります。フィッシング詐欺サイトで個人情報を入力すると、悪用される可能性があります。
上記のようなリスクがあるため違法な海賊版漫画サイトの利用は避け、健全な公式の電子書籍サービスを利用しましょう。
『籠鳥姦猿』に関するよくある質問
| Q | 『籠鳥姦猿』はどこで読めますか? |
| A | 籠鳥姦猿は電子書籍配信サイトで読むことができます。おすすめDLsiteとFANZAブックスです。 |
| Q | 『籠鳥姦猿』は何巻までありますか? |
| A | 『籠鳥姦猿』は短話形式の作品であるため1巻のみで完結しています。続編制作の情報は今のところありません。 |