ぽつねんじん Twitter

本ページはプロモーションが含まれています。

TL漫画家「ぽつねんじん」とは?Twitterや最新情報をご紹介します!

2 min

「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」の作家として知られる漫画家ぽつねんじん。

作品を読んだ方、絵柄が好みで別作品が気になった方向けにTL漫画家「ぽつねんじん」についてSNSや活動情報をご紹介します!

ぽつねんじんはどんな人?

ぽつねんじん Twitter
引用元:Twitter

作家のぽつねんじんはTL(ティーンズラブ)漫画を描かれている漫画家さん。
サークル名やSNSなどは以下になります。

作家名ぽつねんじん
サークル名ぽつねんじん
Twitter@jin_potunen
pixivusers84279033

ぽつねんじんの漫画紹介

現在、ぽつねんじんの作品は漫画「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」のみとなります。

新作発売まで気長に待ちましょう~!

仕事ができない榊くんは夜だけ有能

仕事ができない榊くんは夜だけ有能
引用元:DLsite

仕事ができない榊くんは夜だけ有能」は、ぽつねんじんが手掛ける年下長身男子+微ヤンデレ×頼れる姉御先輩女子の、エッチ多めTL漫画です!

2022年4月22日に配信開始したデビュー作で、DL数15万回超えの大ヒット
先輩大好きな榊くんのギャップが読者に刺さりまくりのようです!

なお、こちらの作品はDLsite専売作品なので、コミックシーモアや他の漫画サービスでは読むことができません。

以下の記事では「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」について詳しく紹介しているので、まだ読んだことがない方はチェックしてみてください!

▶TL漫画「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」は無料で読める?お得に読めるサービス・アプリを調査しました!

ぽつねんじんのTwitterやpixivをご紹介!

ぽつねんじんは、TwitterPixivにアカウントがあります。

しかし、残念ながらPixivでは「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」の告知しか上がっておらずイラストの投稿などはTwitterのみのようです。

また、下記ツイートにもあるように二次創作用のアカウントも無いようです….。

Twitterでは「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」の続編制作中のツイートが上がっているのでフォローしてこまめにチェックするのがいいでしょう!

ぽつねんじんまとめ

TL漫画家ぽつねんじんをご紹介しました!

現在は「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」しか配信されておりませんが、続編も制作中とのことで、今後のご活躍に期待大ですね!

仕事ができない榊くんは夜だけ有能
引用元:DLsite


この記事を書いた人

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です