本ページはプロモーションが含まれています。

【無料TL漫画】教えてあげる~優しいこうちゃんが別のヒトになる時~(ナナ汰吉・またたび)

1 min

受験を控えた高校生のヒロインが、お隣に住む大好きなこうちゃんに勉強を教えてもらうはずがエッチな事をされてしまう物語♡

フルカラーで描かれるヒロインの乳首や陰部のヒダヒダ、こうちゃんの亀頭の質感などなど…描写がリアルでエロすぎる!

優しそうに見えるこうちゃんの仄暗い裏の顔にゾクゾクする一作です♡

作品紹介
  • サークル:またたび
  • 作者:ナナ汰吉
教えてあげる~優しいこうちゃんが別のヒトになる時~
教えてあげる~優しいこうちゃんが別のヒトになる時~
教えてあげる~優しいこうちゃんが別のヒトになる時~
教えてあげる~優しいこうちゃんが別のヒトになる時~
教えてあげる~優しいこうちゃんが別のヒトになる時~
教えてあげる~優しいこうちゃんが別のヒトになる時~
教えてあげる~優しいこうちゃんが別のヒトになる時~
教えてあげる~優しいこうちゃんが別のヒトになる時~
教えてあげる~優しいこうちゃんが別のヒトになる時~
引用元:DLsite
タイトル教えてあげる~優しいこうちゃんが別のヒトになる時~
巻数1巻
サークル/作者またたび / ナナ汰吉
ジャンル着衣 / おっぱい / 学生 / セーラー服 / 退廃/背徳/インモラル / 初体験 / 執着攻め / クリ責め
評価★★★★★(4.55)
レビュー数2件
情報元:DLsite(2023年10月時点)

この記事を書いた人

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です