本ページはプロモーションが含まれています。

TL漫画「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」は無料で読める?お得に読めるサービス・アプリを調査しました!

7 min

漫画「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」は、サークル「takanagohan」の高菜しおさんが手がける、落ちこぼれの魔女に転生した主人公が、使い魔召喚で同じく落ちこぼれの淫魔を召喚したことから、淫魔との2人暮らしが始まるTL漫画です!

淫魔のサリが成長するにつれ、いつからか妙な夢を見るようになった主人公のニア・・・

ニアとサリの関係は一体どうなってしまうのか。
魔女と淫魔が契約するお話です!

そんな「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」をお得に読むことができるサービス・アプリを調べました!

この漫画はこんな人におすすめ!
  • 転生ものが好きな人!
  • 魔法が存在するファンタジーな話が好きな人!
  • 淫魔に愛されたい人!
タイトル魔女に転生したら淫魔に愛されました。
サークル名takanagohan
ジャンル断面図 / サキュバス・淫魔 / ファンタジー /
中出し / 強制・無理矢理
作者高菜しお(Twitter

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」を無料で読めるサービス・アプリはある?

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」を無料で読めるサービス・アプリがあるのかを調べてみましたので結果をご紹介します!

結論

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」を無料で読めるサービスやアプリは、残念ながらありませんでした。
現在こちらの作品はDLsite専売ですが、新規登録でお得に読めるので合わせて紹介します!

DLsiteは新規登録登録で300円OFFクーポンがもらえるので470円で読めちゃいます。
なるだけお金をかけず安く読みたい方にはおすすめですよ!!


新規登録で300円割引クーポン

専売配信中!

コミックシーモア

配信なし

Amebaマンガ

配信なし

eBookJapan

配信なし

BookLive

配信なし

DLSiteは新規登録で300円割引クーポンをGETできる!

引用元:DLsite

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」が読めるDLSiteは、新規登録をするだけで300円割引クーポンがもらえるので、470円で購入することができます!

さらに10ページ分の試し読みや、ポイント10%還元もあるのでお得に読めちゃいます。

DLSiteは定期的に割引クーポンが出たり、SALEで一部作品が安くなることも少なくないので、漫画好きなら登録しておくのがおすすめです!

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」を専売しているDLsiteとは?

DLsiteはエイシスは運営

DLsiteはゲオグループのエイシスが運営しています。
なので安心して作品を購入することができますね!

DLsiteは専売作品が多く、漫画以外にもノベルやボイス、ASMRなども販売しているのでいろんなジャンルを楽しむことができます!

作品の無料公開・話題作品の割引セールを常時行っており、DLSiteのサイト内にお得な特集ページや割引作品一覧が用意されています!

  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 常時開催している割引キャンペーンやクーポン配布

DLSiteの登録方法と無料クーポンの取得方法は?

①読みたい作品をクリックしよう

DLsite 購入画面
引用元:DLsite

読みたい作品をクリックするとDLSiteのサイトの作品画面に行くことが出来ます。
会員登録をして購入」と「カートに入れる」というボタンがあるので、まずはアカウントの登録をして初回登録クーポンをゲットしましょう!

タイミングが良いと複数のクーポンが発行されていますので、一緒にゲットするとよりお得になりますよ!

②アカウントの登録

DLsite ユーザー登録
引用元:DLsite

会員登録はパスワード生年月日の入力だけなので1分ほどで登録できちゃいます!

メールアドレスによる登録、他のサービスと連携させるなど、自分の使いやすいアカウントですると良いですよ~!

③無料会員登録完了で300円OFFクーポンゲット!

DLsite ユーザー登録2
引用元:DLsite

会員登録が完了すると、自動的に300円OFFクーポンが貰えます

有効期限があるので、もらったらすぐに使っちゃいましょう!!

④作品の購入時にクーポンを使おう

引用元:DLsite

購入内容の確認の画面でクーポンのところにある変更をタップするとクーポンを使う事ができます。

DLSiteには無料作品が豊富なうえに割引作品も多いので、他のクーポンも使えば、700円以上する作品もタダ同然の金額で読むことも…⁉

⑤支払方法の決定!

DLsite 支払い方法
引用元:DLsite

DLSiteで使える決済方法の中から自分に合った方法を選びましょう!

クレジットカードが無くても、PayPayやコンビニ払いにも適応していますよ!

⑥購入完了!さっそく作品を読もう

DLsite 購入完了
引用元:DLsite

購入後に作品を見るをタップすると「視聴」「DL」とあるので、DLSite上で作品を見ることもできるし、スマホやパソコンにダウンロードするかを選べるので、データが圧迫しなくて便利ですよ!

pixivは序盤を無料公開している!

実は「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」作者「高菜しおさん」のpixivでは、「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」の一部サンプルを無料公開してくれています!

DLsiteのサンプルよりはやや長めですよ~!

このpixivを見れば、バッチリあらすじもエッチ度も分かるので、できるだけ無料で読みたい方におすすめです!

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」は本で読める?

本はよめる?

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」はAmazonや楽天など、書籍での発売はされていません

これから本で読める可能性はありますが、現在は電子書籍での販売のみです。

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」のあらすじ

引用:DLsite

前世はブラック企業に勤めていた。毎月の残業時間は平均120時間。そんな生活を続けていたある日、ついに過労で倒れてしまう。

来世は社畜じゃなくてどこか平和な世界で楽しく暮らしたい。

そう思っていたのに、転生したのは夢に見た一国の姫でも国を救う勇者でもなく、落ちこぼれの魔女見習い・ニアだった。

魔女として生きていく中で召喚したのは無能力の淫魔・サリ

サリとの生活の中でニアはいつの頃からか「ある夢」を見るようになった。

それは起きたら忘れてしまう夢で、夢に出てくる顔の見えない「彼」に優しく気持ち良く抱かれて、いつしかニアはその「彼」のことを好きになっていた。

そして、魔女にとっての独り立ち試験とサリとの本契約…

無事に合格して家に帰ると、サリは「本契約はしなくてもいい」と言う。

しかし、これには淫魔のサリの思惑があるようで…。忘れてしまう夢とサリとの関係は…!?

落ちこぼれの魔女が淫魔に愛されて気持ちよくされちゃうファンタジーTL漫画です!!

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」の登場人物

ニア

前世は平均残業時間120時間のブラック企業に勤めていた社畜。

転生したのは初級魔法もまともに使えない落ちこぼれ魔女だった。

召喚したサリのおかげで魔女として成長する。

サリ

15歳のニアに召喚された無能力の落ちこぼれ淫魔。

サリに魔力の使い方を教える。

人間とは時間の流れが違うため、召喚されてからの3年で急激に成長をした。

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」の見どころ

落ちこぼれ魔女が召喚したのは…

引用元:DLsite

魔女にとっての2度目の節目で使い魔の召喚をするニア。そこで召喚したのが子供の淫魔・サリだった。

自分は無能力の落ちこぼれで何もできない淫魔だと自己紹介をするサリ。

師匠には「使い魔が気に入らなければ本契約を結ばなければいい」と笑われてしまいますが、無能力の淫魔を召喚して、落ちこぼれは自分だけじゃないことに安心感を覚えてしまいます。

ニアは最低だと思っているようですが、その気持ちちょっとわかる気がします…

ここから落ちこぼれ魔女と無能力淫魔の二人暮らしが始まります!

いつからか見るようになったエッチな夢

引用元:DLsite

二人で暮らしていく中で、いつの頃からかエッチで気持ちがいい夢を見るようになったニア。

顔が見えないように目隠しをされて、起きたらすべて忘れてしまうのですけど、優しく気持ちよくされて、ニアは顔の見えない「彼」を好きになってしまいます。

目隠しされていて顔が見えなくても、「彼」の優しさにニアへの思いが伝わってくるシーンなのでキュンとしました

朝起きたニアが覚えていないのにいい夢だった気がすると言っているので、夢の中ですごい愛されてるんだろうなぁ!

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」のキュンキュンポイント!

引用元:DLsite

魔女の独り立ち試験に合格するといよいよサリとの本契約なのですが、ニアはサリの策略にまんまと嵌ってしまいます。

そして、淫魔のサリの本領発揮♡

初めてなのに知っている感覚に、ニアは夢での出来事を思い出します。

中をトロットロにされて、人間とは違うもので奥をグリグリ責められて、頭が蕩けそうになっちゃうニア表情がすごく気持ちよさそう!

現実世界でもサリのニアへの愛情がたっぷり過ぎるほど伝わるラブラブあまあまセックスです♡

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」の続編発売予定!

引用元:DLsite

12月上旬に続編が発売されます!!

落ちこぼれ魔女に転生した主人公が無能力淫魔を召喚して一緒に暮らし始める前作「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」から、淫魔・サリとの生活を続けるなか、主人公のニアは市場で見つけたあるものを家に持ち帰る

しかし、そのせいで夢の中から出られなくなってしまう…といった内容のようです!

ラブラブあまあま生活の続きが見られるなんて…すごく楽しみですね!!

サリとニアの契約がどうなったかも気になるところです!

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」のレビュー・口コミ

https://milk-key.com/blog/wp/wp-content/uploads/2022/10/face3.jpg

女性

このシチュ大好きです!
もっとラブラブイチャイチャ見たかった…。
あっという間に読み終わってしまった。
続編とかなんか諸々期待してしまうー。
夢の中での話ももっと描いて欲しいし、ラブラブなところももっと見たい。
エチなシーンはすごく好きな感じで、これまたもっと見たかったです。
私もこんな淫魔ほしいです…どこに転生したらいいですかね

引用元:DLsite

https://milk-key.com/blog/wp/wp-content/uploads/2022/10/face5.jpg

女性

黒髪男子が大好きな私にとっては最高でした!
あんなに可愛いサリが青年になると…なんともイケメンで…照
淫魔ならではのツノや、尖った耳がセクシーさを倍増させてます…!
そしてニア!可愛いだけでなくてエロボディ照
お胸がとっても綺麗でした笑
サリの「ボクの子を産んでよ」というセリフには胸キュン+子宮キュンでした…照

引用元:DLsite

https://milk-key.com/blog/wp/wp-content/uploads/2022/10/face6.jpg

女性

前々から気になっていた作品。
淫魔ということで、愛はあるのかどうなってしまうのか心配だったのですが、しっかりハッピーエンドです。
これから押しに押されるであろうヒロインの姿が目に浮かびます。
両想いかといわれると、これからそうなるでしょうという感じなのですが、それがまたいいです。
続編とかあったら絶対に購入したいです。

引用元:DLsite

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」は漫画バンクやpdf / raw / zipで読むことができる?

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」ですが、違法サイトや違法ダウンロードで読むことができるのか調べてみました。

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」は漫画バンクやManga rawなどの違法サイトで無料で読むことができる?

違法漫画閲覧サイトとして有名な「漫画BANK(漫画バンク)」現在閉鎖されており、その後継サイトも閲覧できないようになっています。

閉鎖された漫画バンク以外でも、違法サイトなら「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」が読める可能性もあります。

しかし、無料で読める違法サイトにアクセスするだけで、ウイルス感染や架空請求の被害に遭う可能性がとても高いです。

広告も多く、読むだけなら大丈夫だと思っていてもいつの間にか個人情報が抜き取られていた…なんてこともあります。

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」をpdf/raw/zipでダウンロードして無料で読むことができる?

違法サイトの漫画を読むだけでも罰せられる可能性がある

違法サイトと知りながら漫画をダウンロードして読むと
有罪の場合、2年以下の懲役か200万円以下の罰金、またはその両方が科されます。

令和3年通常国会 著作権法改正について

違法サイトやzipなどのダウンロードは、罰せられる可能性があり、漫画の作者に利益が還元されません。
お金を払って作品を読む方が作家にも利益が入り、私たちユーザーとしてもリスクゼロで読むことができます。
違法サイトや違法ダウンロードは利用せず、安全に楽しみましょう。

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」を無料で読む方法まとめ

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」を無料で読む方法は残念ながらありませんでした。

しかし、DLsiteでは10ページの無料試し読みができますし、DLsite新規会員登録で470円というお得な価格で読むこともできます!
また、続編の「魔女に転生したら淫魔に愛されました。2」が12月上旬に発売されますので、気になった方はこの機会にぜひ登録して読んでみてください!

落ちこぼれ魔女と淫魔の二人暮らし「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」を読んで、えっちで気持ちの良い夢を堪能してください!!

DLsite
DLsiteとは
  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 常時開催のお得なキャンペーン

「魔女に転生したら淫魔に愛されました。」の詳細情報

表紙
タイトル魔女に転生したら淫魔に愛されました。
サークル名takanagohan
ジャンル断面図 / サキュバス・淫魔 / ファンタジー /
中出し / 強制・無理矢理
作者高菜しお(Twitter
発売日2021年10月15日
値段770円

この記事を書いた人

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です