| 作品名 | 彼氏持ち巨乳バイトギャルとめちゃくちゃセックスした話 |
| 作者 | Maritozzo |
| 出版社 | – |
| ページ数 | 52ページ |
| ジャンル | 制服|ギャル|巨乳|寝取り・寝取られ・NTR|中出し|フェラ|ぶっかけ|オナニー|パイズリ|おっぱい| |
主人公の「春雄」はフリーター。
いい大学を出たのに要領が悪く、コンビニバイトで生計を立てている。
仕事でもミスが多くて、年下の先輩バイト「乃亜(のあ)」によく叱られていた。
乃亜は巨乳でかわいいギャル。
乃亜は面倒見がいいので、春雄は彼女に叱られても気にならないどころか、構ってもらって嬉しい。
そう…春雄は乃亜に片想いしていた。
乃亜は乃亜で春雄から好意を持たれていることに気づいていたが、
告白されるでもなし、春雄のあからさまに童貞な態度は恋愛対象外で無視を決め込んでいた。
というか、そもそも乃亜にはイケメンの彼氏がいるのだ!
ある日、乃亜は仕事中に彼氏にせがまれて、
コンビニのバックヤードでセックスをさせられていた。
あろうことか、その様子を春雄に目撃されてしまう。
翌日、店長に昨日見たことは言わないようにと、春雄に釘を刺す乃亜。
すると春雄は、乃亜のセックスの光景を思い出したのか、勃起してしまう。
ズボンの上からでもはっきりとわかる、春雄のでかいち◯ぽ。
彼氏のセックスに不満があった乃亜は、内心込み上げてくる好奇心と性欲が抑えられない。
口止め料として春雄に「セックスしてあげようか」と提案する。
童貞相手のセックスとナメてかかった乃亜。
だが、想定以上の巨根と溜まりに溜まった春雄の童貞性欲に、絶頂させられてしまう。
以降、乃亜は彼氏とのセックス中も春雄の巨根を思い出してしまい…。
ついには彼氏とのデートをすっぽかして、春雄の家に泊まりに来るのだった。








『彼氏持ち巨乳バイトギャルとめちゃくちゃセックスした話』はhitomiやhentai、rawでは読むことはできない
hitomiやhentai、rawのような違法な海賊版漫画サイトは違法ですので利用することは絶対に避けましょう。
海賊版漫画サイトで漫画を読むことには、以下のようなリスクがあります。
法的リスク
- 著作権侵害
┗海賊版サイトで漫画を読む行為は、著作権法に違反する可能性があります。著作権者は、漫画を複製・配信する権利を有しており、これを侵害する行為は違法です。 - 刑事罰
┗著作権侵害は、刑事罰の対象となる場合があります。 - 損害賠償請求
┗著作権者から損害賠償を請求される可能性もあります。
セキュリティリスク
- マルウェア感染
┗海賊版サイトには、マルウェア(ウイルスなど)が仕込まれていることがあります。マルウェアに感染すると、パソコンやスマートフォンが故障したり、個人情報が盗まれたりする可能性があります。 - フィッシング詐欺
┗海賊版サイトには、フィッシング詐欺のサイトへのリンクが貼られていることがあります。フィッシング詐欺サイトで個人情報を入力すると、悪用される可能性があります。
上記のようなリスクがあるため違法な海賊版漫画サイトの利用は避け、健全な公式の電子書籍サービスを利用しましょう。
『彼氏持ち巨乳バイトギャルとめちゃくちゃセックスした話』に関するよくある質問
| Q | 『彼氏持ち巨乳バイトギャルとめちゃくちゃセックスした話』はどこで読めますか? |
| A | ちぇんじんぐは電子書籍配信サイトで読むことができます。おすすめDLsiteとFANZAブックスです。 |
| Q | 『彼氏持ち巨乳バイトギャルとめちゃくちゃセックスした話』は何巻までありますか? |
| A | 『彼氏持ち巨乳バイトギャルとめちゃくちゃセックスした話』は短話形式の作品であるため1巻のみで完結しています。続編制作の情報は今のところありません。 |