記事内の画像はFANZAブックスの許可を得て掲載しております。

作品名孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが
作者飛鳥しのざき
出版社
ページ数128ページ
ジャンル辱め妊婦人妻・主婦巨乳寝取り・寝取られ・NTR中出しアナルおっぱい妊娠・孕ませ快楽堕ち

箱入り娘で恋愛経験もほとんどないまま名家に嫁いだ琴音。
そこで跡継ぎを待望されるも、夫の間に子どもがなかなかできずにいた…

そこで一族は「孕ませ」を外部の男に依頼する。

それに選ばれた男、青矢。

「妊娠だけさせてくれればいいですから…」
そう言う琴音を、恋人のようにセックスしてほしいと要求する青矢。

跡継ぎのためにと、青矢の指示に従わざるを得ない琴音と
契約上、琴音を導きながらセックスをすることになった青矢。

子作りセックスを続ける中で
次第にふたりの演技と本気の反応が入り乱れて・・・

孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが01
孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが02
孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが03
孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが04
孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが05
孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが06
孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが07
孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが08
孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが09
孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが10
孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが11

▶続きはこちら

『孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが』はhitomiやhentai、rawでは読むことはできない

hitomiやhentai、rawのような違法な海賊版漫画サイトは違法ですので利用することは絶対に避けましょう。

海賊版漫画サイトで漫画を読むことには、以下のようなリスクがあります。

法的リスク

  • 著作権侵害
    ┗海賊版サイトで漫画を読む行為は、著作権法に違反する可能性があります。著作権者は、漫画を複製・配信する権利を有しており、これを侵害する行為は違法です。
  • 刑事罰
    ┗著作権侵害は、刑事罰の対象となる場合があります。
  • 損害賠償請求
    ┗著作権者から損害賠償を請求される可能性もあります。

セキュリティリスク

  • マルウェア感染
    ┗海賊版サイトには、マルウェア(ウイルスなど)が仕込まれていることがあります。マルウェアに感染すると、パソコンやスマートフォンが故障したり、個人情報が盗まれたりする可能性があります。
  • フィッシング詐欺
    ┗海賊版サイトには、フィッシング詐欺のサイトへのリンクが貼られていることがあります。フィッシング詐欺サイトで個人情報を入力すると、悪用される可能性があります。

上記のようなリスクがあるため違法な海賊版漫画サイトの利用は避け、健全な公式の電子書籍サービスを利用しましょう。

『孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが』に関するよくある質問

Q『孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが』はどこで読めますか?
Aちぇんじんぐは電子書籍配信サイトで読むことができます。おすすめDLsiteとFANZAブックスです。
Q『孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが』は何巻までありますか?
A『孕ませ契約 不妊夫の依頼で新婚妻を妊娠させるだけ…のはずが』は短話形式の作品であるため1巻のみで完結しています。続編制作の情報は今のところありません。