記事内の画像はFANZAブックスの許可を得て掲載しております。

作品名チンポマン 第七話 ヒーローみたいに
作者暗稿
出版社リイド社
ページ数48ページ
ジャンル貧乳・微乳,美少女,制服,学生服,美乳,フェラ,3P・4P,学園もの,辱め,中出し,女子校生,ドラッグ,鬼畜,乱交,ダーク系,小柄,アナルセックス,

SNSで協力者を集め、莉子を拉致した千夏。
彼女はかつての恨みを忘れておらず、
莉子に復讐する機会をずっと待っていたのだった。

人気のない埠頭に連れてこられた莉子を男たちが取り囲む。
千夏は「剥いて」と冷酷に言い放ち、
ゲスな男たちが莉子の下着を剥ぎ取る。

そして、あの制裁道具だった男が現れた――。

チンポマン 第七話 ヒーローみたいに1
チンポマン 第七話 ヒーローみたいに2
チンポマン 第七話 ヒーローみたいに3
チンポマン 第七話 ヒーローみたいに4
チンポマン 第七話 ヒーローみたいに5
チンポマン 第七話 ヒーローみたいに6
チンポマン 第七話 ヒーローみたいに7

▶続きはこちら

『チンポマン 第七話 ヒーローみたいに』はどこで読める?

『チンポマン 第七話 ヒーローみたいに』が読めるのはDLsiteです。

DLsiteは新規会員限定で300円OFFで読むことができるのでまだ未会員の方はぜひこの機会に利用してみてください。

『チンポマン 第七話 ヒーローみたいに』はhitomiやhentai、raw、モモンガでは読むことはできない

hitomiやhentai、rawのような違法な海賊版漫画サイトは違法ですので利用することは絶対に避けましょう。

海賊版漫画サイトで漫画を読むことには、以下のようなリスクがあります。

法的リスク

  • 著作権侵害
    ┗海賊版サイトで漫画を読む行為は、著作権法に違反する可能性があります。著作権者は、漫画を複製・配信する権利を有しており、これを侵害する行為は違法です。
  • 刑事罰
    ┗著作権侵害は、刑事罰の対象となる場合があります。
  • 損害賠償請求
    ┗著作権者から損害賠償を請求される可能性もあります。

セキュリティリスク

  • マルウェア感染
    ┗海賊版サイトには、マルウェア(ウイルスなど)が仕込まれていることがあります。マルウェアに感染すると、パソコンやスマートフォンが故障したり、個人情報が盗まれたりする可能性があります。
  • フィッシング詐欺
    ┗海賊版サイトには、フィッシング詐欺のサイトへのリンクが貼られていることがあります。フィッシング詐欺サイトで個人情報を入力すると、悪用される可能性があります。

上記のようなリスクがあるため違法な海賊版漫画サイトの利用は避け、健全な公式の電子書籍サービスを利用しましょう。

『チンポマン 第七話 ヒーローみたいに』に関するよくある質問

Q『チンポマン 第七話 ヒーローみたいに』はどこで読めますか?
Aチンポマン 第七話 ヒーローみたいには電子書籍配信サイトで読むことができます。おすすめDLsiteとFANZAブックスです。
Q『チンポマン 第七話 ヒーローみたいに』は何巻までありますか?
A『チンポマン 第七話 ヒーローみたいに』は短話形式の作品であるため1巻のみで完結しています。続編制作の情報は今のところありません。
Q『チンポマン 第七話 ヒーローみたいに』はAmazonでも読めますか?
A読むことはできません。同人誌であるためAmazonでは配信、販売されていません。