セックスで気持ちよくなった事がないOLが、職場の先輩との催眠セックスで乱れまくるえちえちなストーリー♡

触られていないのに、ぐっちょぐちょに濡らして感じまくるヒロインがめちゃくちゃエロい!
ヒロインの色っぽい表情と先輩のエロティックな手の動きに、膣キュンが止まらなくなる一作です♡

作品紹介
  • サークル:裏アルパカ牧場
  • 作者:めえお
お望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
お望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
お望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
お望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
お望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
お望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
お望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
お望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
お望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
お望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
お望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
引用元:DLsite
タイトルお望みでしたら催眠を ~槇さん秘密の恋愛セラピー~
巻数1巻
サークル/作者裏アルパカ牧場 / めえお
ジャンル連続絶頂 / 断面図 / 先輩/後輩 / サラリーマン / 純愛 / 中出し / 催眠 / 潮吹き
評価★★★★★(4.88)
レビュー数35件
情報元:DLsite(2023年12月時点)