年上の童貞彼氏に自分がエッチを教えたはずが、凄まじい学習能力で逆にイキ狂わされる物語!
普段は敬語なのにエッチの最中だけ口調が変わる彼にキュンキュン♡

童貞彼氏の独占欲丸出しの激しいエッチにドキドキさせられる一作です!

作品紹介
  • サークル:THE猥談
  • 作者:ハム太
  • シナリオ:保田飯飯
昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
引用元:DLsite
タイトル昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件
巻数1巻
サークル/作者/シナリオTHE猥談 / ハム太 / 保田飯飯
ジャンル初体験 / ノンフィクション/体験談 / フェラチオ / クンニ / 耳舐め / 潮吹き / クリ責め / 童貞
評価★★★★★(4.72)
レビュー数4件
情報元:DLsite(2023年11月時点)