私と夫は普通じゃない。帰宅すれば始まる淫らな時間。でも私はそれを望んでいる…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

私と夫は普通じゃない。帰宅すれば始まる淫らな時間。でも私はそれを望んでいる… (ページ 1)

「んっ、んんっ、んっ…」

タオルで口を塞がれているせいで、うまく声が出ない。

目隠しされているから何も見えないし、手首は縄で強く縛られている。

脚は開かされて、足首を椅子の脚に括り付けられているから、自由に動くこともできない。

「んんんっ、んんんっ」

開いた両脚の間に彼が顔を埋めている。

もう私のあそこはビチョビチョだ。

彼の舌が私のクリトリスを執ように舐め、噛みつき、吸い付いてくるばかりか、あそこに大きなバイブを入れられてしまったから。

彼の舌の動きと、うねうねと動く大きなバイブにもう何度もイカされている。

でも、彼はそれを取ってくれない。

随分経った頃、彼はあそこから舌を離すと、ふっと笑った気配がした。

「礼子…君は本当に綺麗だ」

「んんっ…」

夫の慎司はそう言って、私の肌をうっとりと撫でた。

そう、私たちは夫婦だ。

そしてこんな異常なことを、結婚当初からずっと続けている。

彼が帰宅したら、私はまず服を全部脱がされる。

朝からずっと中に入れていたローターをその時ようやく抜かれて、あそこの中を確認される。

今度は大きなバイブを入れられ、椅子に座らされ、縄で縛られる。

目隠しをして口もタオルで塞いだら、彼は私の両脚の間に顔を埋める。

こんなこと、きっと普通の夫婦はしない。

そうわかっているのに、私は拒否することができなかった。

彼にこうして愛されることが、何より気持ちよくなってしまっていたから。

「おっと、忘れてた。ここにもつけなきゃね」

「んん…ん!?」

ローターらしきものを乳首につけられる。

それから、クリトリスにも。

つける直前にピン、と指で弾かれて、それだけで思わずイキそうになる。

「んん、ん…」

「さて、これでよし、と」

ひんやりとしたローターの感触が心地いい。

そう思ったのも束の間で、カチ、とスイッチが押されたような音がした途端、耐えがたい快感の波に襲われた。

「んんんんんんんっ!!!」

「ちょっとずつ強くしていこうね」

「んんっ、んんんんっ、んんん!!!」

「さあ、一番強くしてみたけど、どうかな?」

「んんんんんんんんんっ!!」

すでに何度もイカされた体に、この刺激は強すぎた。

気持ちよすぎて涙が止まらなくて、私は髪を振り乱しながら何度もイッてしまった。

愛液が溢れ、潮を吹いた感覚もしたけれど、それでも慎司はスイッチを止めてくれなかった。

「んんっ、んんんっ!!…ああ!?」

「礼子、舐めて」

突然口に噛まされていたタオルを取られて、代わりに口元に別の物を当てられた。

彼のペニスだ。

見なくてもわかった。

「んっ、ふうっ、んんっ」

「ああ…気持ちいいよ、礼子」

大きくなったそれを口に含んで、一生懸命ご奉仕する。

しばらくそうした後、彼はゆっくりと私の口からペニスを抜いた。

コメント (0)

コメントを書く