昔の彼氏と6年ぶりに偶然再会!ケンカ別れしたわけでもない私たちの仲は、急接近していく・・・

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

昔の彼氏と6年ぶりに偶然再会!ケンカ別れしたわけでもない私たちの仲は、急接近していく・・・ (ページ 1)

住民票を取りに区役所へ行った時、偶然にも昔の彼氏とバッタリ会った。

昔・・・何人前の彼氏だったかな・・・

ふと頭の中で今まで付き合ってきた彼氏の顔が浮かぶ。

向こうもびっくりした表情だったけど、お互い一人でいることが分かったからか、

磁石が引寄せられるように、近づいて

『久しぶり』

と声を掛け合っていた。

昔の彼氏・・・タケル君とは今まで付き合った人の中で最短で別れた彼氏だった。

でも、今思えば、若かったからかも。

お互いよくわからないうちにくっついて、よくわからないうちに別れた。

確か、高校卒業した頃の話。

『一瞬、わからなかったよ!びっくりしたぁ。』

私が高校を卒業して、タケル君は高校3年生に上がったばかりで私の1コ下の男の子だった。

まだ、成長期という感じで、伸びしろが期待値大という感じの男の子で、久しぶりに会ってびっくりしたのが、身長が凄く伸びていたこと。

もともとカッコ可愛い系の子だったけど、今ではイケメンに成長していた。

『瞳ちゃん・・・』

いまだに、この状況に戸惑っているような表情で固まっている。

『番号札・・・〇〇〇番の方・・・』

その時、アナウンスが流れ、

『あ、あたしだ!タケル君、またね!』

そう言うと、再会が一瞬にして終わった。

あまりに突然の出来事に、私の心臓はしばらくの間高鳴ったまま収まらなかった。

そして、そんな出来事があってから、3週間後・・・私たちは再び再会した。

同じ区役所内で。

話を聞いたら、タケルくんは、区役所職員になっていた。

どおりで、会うわけだ。と納得した。

『これから予定ある?』

タケル君が聞いてきたので、

『あたし、今無職だから、なーんにもないよ』

と言うと、ランチに誘ってきた。

あれから、何年経ったんだろう・・・と指折りながら数えていたら、タケル君が

『あれから、もう6年じゃない?』

と言ってきた。

『もしかして、〇〇区に引っ越してきた?』

と聞いてきたので、

『仕事も辞めて、彼氏とも別れて、心機一転のつもりで引越したんだよね』

『僕も〇〇区在住だよ。どの辺?』

ランチをしながら、大昔の彼氏とこうして話しているのが変な気分だった。

確かに、まだ若かったし、けんか別れをしたわけでもなく、なんとなく・・・自然消滅的な別れ方だったしね・・・

セックスもまともにしたことなかったしなぁ・・・

そう思うと、タケル君って、どんなセックスをするんだろう・・・

と話をしながら、不謹慎なことを想像していた自分が居た。

コメント (0)

コメントを書く