借金の返済のためにメイドになった私は、毎晩ご主人様にお仕置きされています

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

借金の返済のためにメイドになった私は、毎晩ご主人様にお仕置きされています (ページ 1)

不況のあおりを受けて親の会社が倒産し、我が家は借金を背負うことになってしまう。

私は大学進学を諦めて就職することになった。

けれどこのご時世、なかなかいい就職先が決まらず焦りに焦っていた私は、たまたま見つけた住み込みで働くメイドの仕事にダメ元で応募。

その結果、まさかの合格をもらったのだ。

だけども、この仕事が私の人生を大きく変えてしまうことを、この時の私は知る由もなかった。

「それじゃあ美希、早速今夜も始めようか」

「は、はい。修司様」

この仕事に就いてから三ヶ月。

私はほぼ毎日、夜になると雇い主でありご主人さまである修司様の部屋に行く。

というのも、仕事の初日に私はうっかり数十万もする壺を割ってしまったのだ。

けれども、給与のいいこの仕事を辞めたくなくて必死に必死に謝罪する私に、彼は言った。

『夜はその体を自分に捧げるように』と……。

お金が必要な私に、その言葉を拒否することはできなかった。

私はメイド服のスカートをめくると、修司様に見えるようにお尻を突き出す。

「うん、命令どおりに下着はつけていないね。それじゃあ、そのまま壁に手を付きなさい」

「……はい」

この行為は何度繰り返しても羞恥心が沸き起こる。

けれども、私は修司様の言葉に逆らうことなく壁に手をついて、そしてもっとよく見えるように腰を落とす。

彼はそれを満足気に見つめ、そして手をおおきく振りかぶって私のお尻を叩いた。

「ひゃん!」

パンッと小気味よい音を部屋中に響かせながら、修司様は何度も叩いていく。

パンッ!パンッ!パンッ!

私のお尻はさぞ赤くなっていることだろう。

けれども私は抵抗することなど許されない。

なぜならば、メイドだからだ。

やがて修司様の気が済んだのか、尻叩きが終わる。

「さて、何か言うべきことはあるかな?」

「は、はい……私のような不出来なメイドを、このような処罰で許してくださる修司様の慈悲深さには、感謝しかありません……」

息も絶え絶えにそう言うと、彼が笑った声が聞こえた。

「おやおや、私はお仕置きをしたつもりなのに、どうして君のここはこんなに濡れているのかな?」

修司様の指が私のあそこに触れる。

すると、ぐちゅっという水音がした。

「まさかとは思うけれど、尻を叩かれて感じたのかい?」

「ち、違います……」

「嘘をつくな」

修司様がもう一度私のお尻をパンッと叩く。

「あぁ!」

「主人に対して嘘をつくなんて、なんて駄目なメイドなんだ」

「も、申し訳、ありませんっ」

「やれやれ、それじゃあもう一度チャンスをあげよう。君は、尻を叩かれて感じていたね?」

「っ……はい、そうです」

恥ずかしくって、顔から火が出そうだ。

けれども、修司様は私の言葉に満足そうな笑みを見せる。

「よしよし、いい子だ」

修司様が労るように私のお尻を撫でる。

散々叩かれた影響でまだ少し痛みが残っているけれども、それすらも私には甘く思えた。

コメント (0)

コメントを書く