捻出してくれたデート時間すらも仕事に邪魔されて…寂しさ埋めるキスマーク

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

捻出してくれたデート時間すらも仕事に邪魔されて…寂しさ埋めるキスマーク (ページ 1)

ついさっきまで、私はいい気分だった。

「な、な、うまいだろ?麻利絵に食わせたかったんだー」

とても久しぶりに浩太と会い、彼が学生時代に行っていたとかいう店でおいしい味噌ラーメンを食べ、彼が今夜宿泊するビジネスホテルに来た。

「ごめん。ここんとこ、もうほんと超忙しくて」

浩太は部屋に入るやいなや、ぎゅっと私を抱きしめた。

「明日、朝一で客先なんだ。で、そこがここから近いの。じゃ、麻利絵と泊まればいいじゃん!て思いついてさ。いい思いつきだろ?オレ、天才だろ?ツインなのは勘弁な、ダブル、無くてさ、ま、オレらには関係ないだろ?どうせいっしょに寝るんだし」

にこにことそう言っていた。

・・・のに。

「・・・うん、うん。・・・だいたいわかった。ひとつこっちの仕事片づけて、戻るわ。うん・・・その件の資料まとめといてくれる?うん、はーい、お疲れっ」

キスをしたり私の髪を撫でたりしながら通話していた彼は、途中から険しい表情になった。

撫でる手も、とまった。

「麻利絵。ほんとごめん、もうちょっとしたら、社に戻る。ちょっと、トラブル」

「えっ・・・。大丈夫なの?」

「大丈夫じゃないけど、大丈夫」

「・・・そう」

「ありがとな。麻利絵はわがまま言わなくてかわいいな」

わがまま言わなくてかわいいなんて、誉め言葉じゃない。

お仕事だから仕方ないと思うだけだもの。

コメント (0)

コメントを書く