ゆっくりじっくりクリを責められて快楽に支配される幸せ愛撫

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ゆっくりじっくりクリを責められて快楽に支配される幸せ愛撫 (ページ 1)

「まだキスしかしてないのに、何でこんなになってるの?」

意地悪な彼の質問に答えることができなくて、私はキスで口を封じた。

「んっ…」

お互いの舌を、優しく舐め合う。

彼の指がショーツの上から私のアソコを優しく優しくなぞった。

「あっ…」

それだけでも気持ちよくて、ひたすらに指の動きに集中した。

「すごいね。どんどん濡れてくる。」

彼は楽しそうに言いながら私のショーツをするっと脱がせた。

あっという間にアソコに彼の顔が来る。

「すごいエッチだね。ひくひくしてるよ」

彼はまじまじと見るばかりで、何もしてくれる気配がない。

その間にもどんどん溢れてくるのが分かる。

「やっ…お願い。舐めて…?」

懇願すると、彼の柔らかい舌がぺろっと私のアソコを舐めた。

ゆっくり、ゆっくり、何度も往復する。

私のクリトリスは刺激を欲しがって疼いた。

…焦らされている。

コメント (0)

コメントを書く