厳しくも愛情あるシェフに激しく貪られる調理台の上の子羊

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

厳しくも愛情あるシェフに激しく貪られる調理台の上の子羊 (ページ 1)

「千星、アミューズできたか」

「できました!」

厨房には色んな音が溢れている。

まな板の上で野菜を切る音、フライパンの中で魚をポワレにする音、ボウルのソースをかき混ぜる音。

「遅いんだよ。もっと、手際よくやれ!」

そして、シェフの怒鳴り声。

「すみません!」

「丁寧な仕事と、ちんたらする仕事は違うんだぞ!」

「はい!」

フレンチに魅せられてシェフを志したことは後悔していない。

だけど、味で修業先を選んだことは少しだけ後悔している。

「千星、ヴィヤンドの盛り付け、手伝え」

「はい!」

シェフの利人さんが作る料理は、恐ろしいほどに美味しい。

温かく繊細で、優しい味がする。

本人とは正反対。

わたしは毎日、利人さんに怒鳴られながら仕事をしている。

「ソースが等間隔じゃねぇ!やり直せ!」

「はい!」

「お前は緊張し過ぎなんだよ。もっと、料理を楽しめ」

すごく厳しい指導。

だけど、辞めたいと思わないのは、利人さんの言葉のどこかに愛情を感じるから。

コメント (0)

コメントを書く