草食系男子だと思っていた彼に情熱的なキスで迫られリードされちゃう初エッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

草食系男子だと思っていた彼に情熱的なキスで迫られリードされちゃう初エッチ (ページ 1)

私の彼ユウくんは所謂草食系男子。

デートの行き先はいつも私が決めている。

彼は誘導などしないし、文句も言わずついてくるし、私の意見に反対することもない。

聞き上手で、私が一方的な会話してても、きちんと相槌を打ち耳を傾けてくれている。

不満なのは、明日で5回目のデートなのに、私に触れようともしないことだ。

手も繋いでいないからそれ以上の進展がない。

このままだと本当にプラトニックを貫くことになってしまう。

だから明日のデートで、私からしかける。

☆☆☆

普段通りデートの時間は進んだ。

夜になりおいしい夕食を彼とともにする。

段々ドキドキが止まらなくなって、なんとなくソワソワしてしまう。

会計を済ませ、外に出て歩き出した。

私はユウくんの隣りを歩き、ぴったりと身を寄せた。

腕を一度組んだ後、ユウくんの手を握った。

そのままユウくんを見るといつもと変わらない表情。

たまらず声をかけた。

「あのね、ユウくん。」

コメント (0)

コメントを書く