私が先輩の「いい思い出」になる時、切なさを通り越えた幸福を知る

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

私が先輩の「いい思い出」になる時、切なさを通り越えた幸福を知る (ページ 1)

このままいつもと同じ日々が続くわけはないことはわかっていた。

毎日が楽しすぎて、少しでも変わるのが恐くて、ずっと言い出せなかった。

でも…

「せんぱい、好きですーーー」

夏休みに入ってからいつものメンバーでの飲み会をして、つい飲み過ぎてしまった。

サークルに所属しない私達は、ただの飲み仲間としてよく遊んでいた。

その中にずっと好きだった先輩がいる。

「湊先輩ぃーー大好きですーー」

「あーもうリナちゃん完全に出来上がってるね」

「湊おまえちゃんと連れて帰れよー」

来年卒業する先輩達が、卒業してもたまには遊ぼうなという話になった時、湊先輩が言ったのだ。

『俺、卒業したら海外行くから』

皆が騒然とし、湊先輩が色々説明をし、私は言葉の意味を理解した瞬間に真っ白になった。

「リナちゃん何杯飲んでるっけ?」

「わかんないけどもうダメでしょこれ」

その留学だか海外就職だかが一時的なものではなく、長い長い期間だということ。

そのための準備もあるから、もうこれからはあんまり飲み会も出られないこと。

コメント (0)

コメントを書く