「もう無理だよ」禁止令を出していた先輩に図書室の蔵書保管室で求められちゃう

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「もう無理だよ」禁止令を出していた先輩に図書室の蔵書保管室で求められちゃう (ページ 1)

今日の図書室は、試験前の盛況ぶりが嘘みたいにガラガラ。

そんな日にも顔を見せてくれた先輩が、カウンターにいた私に笑いかける。

代わり映えのしない図書委員の業務が、浮き立つものに変わる瞬間。

「理乃ちゃんもサボっちゃえばいいのに」

「そういう訳にもいきませんよ。今日はカウンター担当だし、一緒に当番する人はまだ来てないし」

「そいつ、多分今日は来ないよ」

「え?」

思わず聞き返せば、先輩はおかしそうに笑った。

「ここに来る途中、昇降口の前で見かけたんだ。ゲーセンに行くとか話しながら帰ってった」

「ええ!?」

驚いて声を上げてしまった私に、カウンター越しの先輩の手が伸びる。

「図書室ではお静かに」

唇に乗せられた指先に、思わず後ずさる。

「理乃ちゃん顔真っ赤」

「一樹先輩ってば…」

きっと今の私は、首から上は真っ赤になっている。

コメント (0)

コメントを書く