遠距離恋愛中の彼とリモート飲みをしてみたら、気分が盛り上がりリモートエッチがはじまっちゃった!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

遠距離恋愛中の彼とリモート飲みをしてみたら、気分が盛り上がりリモートエッチがはじまっちゃった! (ページ 1)

「カンパーイ!」

私、みゆきはパソコンの画面に向かってグラスを傾ける。

画面に映るのは、遠距離恋愛中の彼、仁だ。

今日は初めて、電話ではなく、リモート飲みをしてみようという提案で、時間を合わせて向かい合っている。

電話と違い、仁の些細な仕草が見れるのは新鮮で、少し恥ずかしい。

そこはお酒の力を借りて、自然に振る舞うように努める。

「ぷはぁ!」

画面に映る仁は、グラスの中身を一気に飲み干して、おかわりを注いでいる。

仁はお風呂上りだろうか、髪が少し濡れていて、たまに雫が落ちる。

乾かしてあげたい、そう思うと急に寂しくなってきた。

「仕事はどう?」

「まぁまぁかなー」

他愛もない話をしながら、お酒を飲むなんて、いつぶりだろうか。

なんだか気恥ずかしくて、会話が上手く繋がらない。

気まずさを埋めるために、お酒のペースが上がる。

「みゆき、ちょっとペース早くない?大丈夫?」

「平気平気!最近飲んでなかったから美味しくて~、えへへ」

顔が火照ってきたので、窓を開けた。

季節が夏から秋に変わり、涼しい風が火照った顔に気持ちがいい。

けれど、ふと、急に寂しさがこみあげてきた。

「仁…、あとどのくらいで帰って来られるの?」

「んー、3カ月くらいだとは思っているんだけど、どうかな?どうした?寂しくなっちゃった?」

少しからかい気味に笑う仁にムッとしながらも、みゆきは素直に答えた。

「うん、寂しい…。仁をぎゅって、抱きしめたい…」

思いもよらぬ素直なみゆきに、一瞬驚いた仁だったが、

「…そうだよな、早く、会いたいな」

と、みゆきにつられて、しんみりしてしまった。

余計に寂しくなると感じたみゆきは、無理やり話題を変えた。

「…それにしても仁。ちょっと太った?」

リモートを開始してから気になっていたことを聞いた。

「うっ…、やっぱりわかる?コンビニ飯ばっかり食べてるからさ、今やばい」

本当にやばそうな顔をする仁が可愛くて、クスクスと笑う。

「ふふ、ちょっとお腹出てるんじゃないの?見せてみなよ!」

ちらっと画面に映ったお腹を見逃さなかったみゆきは、画面越しに指示を出した。

「膝立ちしたら、お腹映るじゃない。Tシャツ上げてみてよ」

「えー!やだよー!」

と、言いつつ、仁はパソコンのカメラに向かって立派になったお腹を披露した。

「あはは!本当にやばーい!」

ぽっこりお腹に大笑いしていると、仁から反撃された。

「いや、みゆきもちょっと太っただろ!お腹見せろよ」

「私は大丈夫よ?ジムだって行ってるんだから」

ふふん、と自信ありげにくびれた腹筋を見せつけた。

うん、画面越しだとよりきれいに見えるな、と感心していると、

「みゆき、Tシャツもう少しあげて?」

「へ?」

心なしか、仁の顔が赤く見える。

コメント (0)

コメントを書く