クンニされ続けて痙攣するクリトリスをさらに責められて…可愛い後輩

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

クンニされ続けて痙攣するクリトリスをさらに責められて…可愛い後輩 (ページ 1)

「先輩、俺お茶飲みたいです」

「あっそう。」

「疲れてるんですよー、お願いしますよー」

「……わかったよ」

今日も相変わらずこいつはワガママだ。

前々から私の住むアパートに来る約束を取り付けておいて、当日の朝にサークルの活動日だったから行ってくる!って、もっと謝るとかしてくれてもいいじゃないか。

それもなしに夕方うちに来て、当たり前のようにお茶を入れろってどうかしてると思う。

蓮は不服そうに立ち上がった私に、パァッと顔を明るくした。

色素の薄い緩くウェーブした髪に、クリクリした大きな目、黙ってれば可愛いのに…。

本当、私はこの顔に弱い。

「ほんと玲奈先輩優しいー!大好き!」

「はいはい…」

元は年下なんてありえないと思ってた私は、蓮と付き合うまではずっと年上とばかり付き合っていた。

けどある日、突然食堂に現れた蓮は私のテーブルの前に立つと叫んだ。

『俺、蓮っていいます!玲奈先輩に一目惚れしました!付き合って下さい!』

あの時の蓮の真っ赤な顔と、食堂全体のどよめきは今でも記憶に新しい。

そんな状況の中、断れる筈もなくズルズル引きずられるように、蓮と付き合うことになった。

付き合って、蓮はかなりワガママな奴ってことが分かった。

それでも一生懸命私を好きと言ってくれる姿を見ていたら、私も蓮と同じ気持ちになるのは当たり前だと思う。

いろいろ思い出して、赤くなる顔を隠すように扉に向かう。

開こうと手を掛けると、横から手が伸びてきて扉を抑えられる。

ぴったりとくっつくようにすぐ後ろには蓮がいた。

「せーんぱい、何考えてたの?」

コメント (0)

コメントを書く