落ち込む私に、彼は可愛いと言いながらたくさん気持ちよくしてくれて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

落ち込む私に、彼は可愛いと言いながらたくさん気持ちよくしてくれて… (ページ 1)

「これ直しておいてください」

「はい!わかりました」

私は、上司である悠也さんと付き合っている。

今年に入ってから一緒に住み始め、幸せの絶頂だった。

悠也さんは、誰に対しても敬語で話をする紳士的な人。

その上落ち着いていてとてもかっこいい…。

「彩花さん?どうかしましたか?」

「あっ、すいません。大丈夫です!失礼いたします!」

仕事は仕事。しっかりやらなきゃ!

気合を入れ直し自分のデスクに向かった。

そんな時、どこからかひそひそとしゃべる声が聞こえてきた。

「あの子、課長と付き合っているんでしょ?」

「本当に信じられないよね。そんなにかわいくないのに…」

「早く別れればいいのにね」

「私アプローチしてみようかな~」

「えっ…」

私ってそんな風に思われていたんだ…。

口をふさぎ足早に席へ戻る。

その後の仕事は手につかず、私は落ち込んだまま帰宅することになった。

「…ただいま」

まだ悠也さんは帰ってきていない。

「…悲しいな」

今日起こったことを思い出して落ち込んでいた。

確かに私は釣り合っていないかもしれない。

「いつか別れなきゃいけなくなるのかな…」

正直浮かれていた気がする。

「帰りました。彩花さん…どうしました?」

「あっ、お帰りなさい。えっと…何もないですよ」

「そうは見えないんですけど…」

彼が近づいてくる。

「…」

心配かけられないと思い、何も答えられず黙り込む。

「こんなにかわいいのに…」

「えっ…んっ」

ボソッとつぶやいたと思うと突然キスされた。

何を言われたのか聞き取れなかった。

「んっ…っ」

彼のキスで気持ちよくなってしまう。

頭がボーっとして呼吸がしにくくなった時、彼は離れていった。

「彩花さんは、キス好きですよね。とても可愛い顔をしています」

「は、恥ずかしい…見ないで…」

突然褒められて恥ずかしくなり、顔を隠そうとするが彼の手に止められる。

「嫌です。見せてください」

彼は目を見ながら手首に舌を這わせる。

その姿がかっこよくて目が離せない…。

「顔が真っ赤ですよ。可愛いですね」

たくさん可愛いと言われて恥ずかしくなってしまう。

コメント (0)

コメントを書く