真面目でピュアな犬系男子を自習室で誘惑しちゃう思春期エッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

真面目でピュアな犬系男子を自習室で誘惑しちゃう思春期エッチ (ページ 1)

チクッタクッチクッタクッ・・・

聞こえるのは無機質な時計の針の音だけ。

放課後の自習室は静まりかえっている。

部屋にいるのも、たった2人・・・。

「松永くん。」

「何?急に。」

「あ、ごめん。今、問題やってたよね・・・邪魔しちゃったね。」

「いや、そういうわけじゃ・・・。ただ、その東野さんが話しかけてくるなんて珍しいからさ。」

「話しかけちゃダメ・・・?」

「いや、そ、そんなことないよ。」

「ふふふ。」

「なにか、ボク、変なことした?」

「変なこと?うーん。それはどうかなぁ?」

「え・・・。」

「思い当たることでもあるの?」

「特には・・・。」

「じゃあ、いいんじゃない?」

「そっか・・・。」

ふーん。思い当たることあるんだぁ・・・。

もうちょっと、いたずらしてみよっと。

「ねぇ、松永くん。」

コメント (0)

コメントを書く