出張先のホテルで見た夢は?元カレと過ごした甘い一夜が忘れられなくて。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

出張先のホテルで見た夢は?元カレと過ごした甘い一夜が忘れられなくて。 (ページ 1)

久しぶりの出張で地方に来た私は、疲れた足を引きずってホテルまでの道を歩いていた。歩き疲れて、道路の傍らでスーツケースに腰かけて座り込んだ。ふと夜空を見上げると、星座が光っていた。思わず、先週別れたばかりの恋人の星座を探した。

「湊斗、今ごろどうしてるかな?」

ポケットから携帯を取り出して湊斗の電話番号を検索したが、電話をかける勇気はなかった。

「・・・もう振られたんだもんね。明日も早いし、ホテルに帰って寝なきゃ。」

そう呟くと、私は再びスーツケースを引いて人混みのなかを歩き出した。ホテルの部屋に入った瞬間、昼間の疲れが出て、私はベッドに倒れこんだ。

「湊斗・・・会いたいよ。」

ベッドに顔を埋めた途端、感情が押さえきれなくなり、号泣した私は、泣きつかれて眠ってしまった。

何時間たっただろうか。目を覚ますと、私の隣に湊斗が寝ていた。しかも二人とも裸!?

「目が覚めた?」

「え!?湊斗!?なに、これ?私たち、別れたんじゃ?」

「成海・・寝ぼけてんの?俺たち、さっき、このホテルチェックインしたんじゃん。」

「え!?」

部屋のなかを見回すと、私と湊斗の服が床に散らばっている。私たち二人は、ラブホのベッドの上にいた。

「成海、服脱いだ瞬間に寝ちゃうんだもんなー。いくら仕事で疲れてるからって、それはないよ。」

「あ・・なんか、夢みてたのかな。私。湊斗と別れて、出張先のホテルで泣いてる夢。」

「なんだよ。それ?いくら成海がワーカホリックでも、それはないわー。」

「ご、ごめん。」

「いいよ。それより、続きしよーよ。せっかく久しぶりに会ったんだし。」

そう言うと、湊斗は私の身体をぎゅっと抱き締めて、額にキスした。私は、湊斗の肩に腕を回して、彼のキスに応えた。

「成海の口の中、さっき食べたお茶漬けの味がする。」

「悪かったね~。どうせ私は、お茶漬けばっかり食べてますよ。」

「相変わらず仕事忙しくて、食事も軽く済ませてるんだろ?身体、壊すなよ。」

「大丈夫だよ。でも、たまにしか会えなくてごめんね。」

「気にするなよ。俺は、思いっきり仕事してる成海が好きなんだから。」

「ありがとう。」

(別れたのは、きっと夢だったんだ。)

私を気遣ってくれる湊斗の声に安堵しながら、彼の手を握った。湊斗はもう一度私にキスすると、私の胸の谷間に指を這わせた。

「ねっ、このツボ知ってる?緊張をほぐす効果があるんだって。」

「あっ・・・くすぐったい。やっ・・ちょっ・・ダメだって。あはは・・。」

私たちは二匹の猫みたいにじゃれあって、何度もキスを交わした。湊斗の舌が私の口の中に侵入してくると、身体が徐々に熱を帯びていくのがわかった。

「成海、天井見て。」

湊斗の囁き声に導かれて、彼の肩越しに天井を見上げると、そこには満点の星空が映しだされていた。

「わぁ・・きれい。」

「だろ?」

私達は二人並んで仰向けになり、天井に映し出された星空を見上げた。

コメント (0)

コメントを書く