彼氏の目の前で男友達におねだりしちゃう潮吹きエッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼氏の目の前で男友達におねだりしちゃう潮吹きエッチ (ページ 1)

私の悪い癖。

孤独を感じると耐えられなくて…。

そんな時に誘われたら、すぐに流されてしまう。

今日も、タカくんが忙しいとか言うから…。

「ハル、あの彼氏と別れたのかよ?」

「…別れる訳ないじゃぁん…私はタカくんがだぁい好きなのぉ」

そう答えて、何杯目かのグラスに入ったお酒を一気に流し込んだ。

「お前飲み過ぎだろ…この後大丈夫かよ…」

「あはは~…この後って?何するつもりなの?」

「何って…変態ハルちゃんとナニするだけだけど?」

「…んッ…ハァ…」

くちゅっと音を立てながら唇に吸い尽く。

自分が悪いことしてるなんてわかってる。

ただのヤリマンだってことも。

最低な女だってことも。

全部わかってる。

わかってるけど、それでも、今日もまた、なんとも思ってない男友達の軽い誘いに乗っちゃうんだ。

「じゃあ行こうか…」

腰を支えて貰いながら店を後にした。

「ハルの部屋久しぶりだな…」

「あんまりジロジロ見ないでね」

少し夜風に当たって酔いが冷めたのもあって、2人でまた缶ビールを口にした。

コメント (0)

コメントを書く