「なにがデブだよ…」体型コンプレックスなんて吹き飛ばす溺愛彼氏と潮吹きH

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「なにがデブだよ…」体型コンプレックスなんて吹き飛ばす溺愛彼氏と潮吹きH (ページ 1)

『かわいーー』

今のわたしの格好は体操服

彼氏である忍はわたしにコスプレさせるのがだいすきなのだ..

『うわー、むちむち~』

「もう..言わないでって」

わたしは華奢とは程遠く、よく言えばグラマーなほう

お尻にも胸にもしっかりお肉がついてる

不運なことに足にも

『このぽくぽく感がいいよね~』

胸に顔を埋め、お尻から太ももまでをもみしだく忍

「ただのデブじゃん」

『は!?

これ以上そんなこというなら俺怒るよ?

このえろえろボディーめ…

身体に教えてやるっ!』

…..なんか忍を怒らせてしまったらしい

コメント (0)

コメントを書く