お泊りデートは特別だから。大胆になれちゃうあまあまな夜

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

お泊りデートは特別だから。大胆になれちゃうあまあまな夜 (ページ 1)

「あー!やっと寝転がれるー!」

「本当だねぇ。慶太は運転もしたもんね!お疲れさまでした♪」

久々に連休が重なり、慶太と桃は自分達の住む街から片道3時間の場所にあるテーマパークへ旅行に来ていた。

早朝に出発し、開園前にはゲートの前にいた。開園と同時に二人は園内へ入り閉園までひたすら遊んだ。

いつもはのんびり休日を過ごす二人だが、普段と違うテーマパークの雰囲気に興奮し、一日中走り回った。

そして、22時頃やっとホテルに戻ったのだ。

「お風呂どーする?桃が先に入る?」

「んー、慶太疲れてるでしょ?先に入っていいよ。」

「俺、先に入ったら桃がお風呂入ってる間に寝ちゃいそう笑」

「えー…じゃあ私が先に入る!」

桃は大きなキャリーバッグの中から寝間着や下着、化粧水等を取り出し風呂へ向かった。

コメント (0)

コメントを書く