模試の回答ミスを指摘されて…放課後の屋上でドSな数学教師からのお仕置き

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

模試の回答ミスを指摘されて…放課後の屋上でドSな数学教師からのお仕置き (ページ 1)

「おーい、花っ!」

自分以外誰もいないはずの屋上に、若い男の声が響きわたる。

「先生ぇ!?」

声の聞こえた方を見れば、屋上出入り口の扉前にニッコリと笑う啓介先生がいる。

花は慌てて啓介の元へと駆け寄ると、人差し指を口にあて小さな声でまくし立てる。

「こんな所で、名前呼ばないでよっ!もし誰かに聞こえてたら…」

「花、二人っきりの時は先生じゃない…啓介だろ?」

そう言うと花のおでこにチュッと口付ける。

「可愛い彼女の名前ぐらい、呼ばせろよ」

その言葉に花はポッと頬を赤らめ、隠すようにまた柵の方へとひとり歩き出す。

眼下に目を向ければ、下校する生徒や部活動に打ち込む生徒達がチラホラと見える。

「そ、そんなことより!放課後にこんな所に呼び出して、何の用なの?」

「あぁ、そうだった。お前今回の模試、どれもかなり高得点だったみたいだな?」

「えっ?あぁ、うん!」

今年は受験を控えてるため、毎日遅くまで猛勉強してるかいがあり、今回は自分でもかなり満足のいく結果をだせた。

コメント (0)

コメントを書く