借金取りのペットになった私。でも彼は、恋人のように触れてきて

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

借金取りのペットになった私。でも彼は、恋人のように触れてきて (ページ 1)

友人に土下座されて連帯保証人のハンコを押してしまった私は、莫大な借金を肩代わりする羽目になった。そして今は……借金取りの、ペットになっている。

「ただいま」

「おかえりなさい」

 くたびれた様子のタケルが帰ってきた。

「デカいヤマが一つ片付いたよ。これでやっと家でゆっくりできる」

 彼は最近、お金を借りたままトンズラした組織を追っていて、今日それに片がついたということらしい。

「お疲れ様」

「ありがと、リカ」

 タケルは急に後ろから抱きついてきた。

「んー、リカ充電~~」

「ふふ、くすぐったいよ」

 傍から見ればいちゃつくカップルにしか見えないだろう。しかし、これは違うのだ。タケルの気まぐれから始まった関係で、私はいつ飽きられて捨てられるかわからない。だから、私は勘違いしないようにしている。

「な、シよ……」

 タケルは背後から、私の胸を服越しに揉んできた。その手つきはあまりにも優しい。『所有物』に対するものじゃないみたいだ。

「うん、いいよ……あ、ん」

 無理やり振り向かされてキスされる。そうそう、これくらいの扱いが私にはちょうどいい。でも本当はキスもやめてほしい。キスって、恋人同士がする特別なものだから。

 唇を合わせながら、タケルは器用に二人分の服を脱がせた。生まれたままの姿で、リビングのソファーにもつれこむ。

「待って、シャワー浴びたい」

「後でいいよ。リカの匂いとか、感じたいんだ」

 私に拒否権はない。タケルは私の下半身に顔を埋めると、アソコの匂いをかぎ始めた。

「恥ずかしいよ……」

「うん、恥ずかしがってて。そそるから」

 ついにはタケルの舌で、ペロペロとスジを舐められてしまう。

コメント (0)

コメントを書く