お嬢様のオナニー現場に鉢合わせた執事は、やさしくそのサポートを始め……

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

お嬢様のオナニー現場に鉢合わせた執事は、やさしくそのサポートを始め…… (ページ 1)

「はぁっ」

人けのない従業員休憩室のソファに座り、玲香はひとり、ふるえていた。

慰安旅行のため、屋敷の従業員は出払っており、部屋はしんと静まり返っている。

(松下がいつも座ってるソファってだけで、私……こんなに感じちゃってる…)

玲香はソファに身をゆだね、両方の足をぎゅうっと閉じた。

大陰唇の内側で、クリトリスがこすれ、快感が走った。

「…はぁっ」

いけないことだと判っていながらも、からだはどんどん、熱くほてっていく。

(大丈夫。どうせ誰もいないんだから…)

とうとう我慢できなくなった玲香は、利き手をスカートの中にしのびこませた。

さすがに下着の中に手を入れる勇気はなく、布地の上からそっと自分をなでてみる。

(松下……今ごろ電車の中で、みんなと酒盛りかな)

なにもかも忘れるほど溺れたいのに、余計なことを考えてしまい、手が止まる。

(最近、私には冷たくてよそよそしいくせに、みんなとはいつだって仲良しなんだから)

「っ…ぁん」

無理やり手を動かしてみるが、どうしても気持ちよくなりきれない。

(松下。なんで私を避けるの?)

視界がぼやけ、涙がこぼれた。

(前みたいに、楽しく言い合いがしたいのに)

「んっ、えぇえん」

泣きながら指を止めてしまった玲香の横に、ふわりと風がおきた。

「きゃっ」

背後から突然、黒いスーツに身を包んだ若い男が現れた。

「松下!?なんでここに!?」

彼……松下は、玲香の横に座ってきた。

「旦那様と奥様に急ぎ出張しなくてはならぬ用事ができまして……。玲香お嬢様お一人でお留守番させるわけにはいかないですから、私が残ることになったんです」

淡々と説明を終えると、

「失礼します、玲香お嬢様」

松下は突然、玲香のスカートの中に手をすべりこませてきた。

「ふぁっ、な、何するの!?」

「この続きは、私にお任せ下さい」

「えっ?」

いっぱいいっぱいになった玲香の目から、ぽろぽろと涙が落ちる。

「今の…見てた?」

質問には答えぬまま、彼は玲香の内ももをやさしくなでていった。

「ええ。ですがどうしても見ていられなくなって、こうして乱入してきたんですよ」

松下の中指の腹が、迷うことなくぴたりと玲香のすじにふれ、そっとそのラインをなぞり始めた。

コメント (0)

コメントを書く