研究室のベランダから夜景を見ていたら…彼からのお願いを断れなくて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

研究室のベランダから夜景を見ていたら…彼からのお願いを断れなくて… (ページ 1)

修論間際。理系の私は実験がなかなか思うようにいかず、今日は一人遅くまで研究室に残っていた。

そこに彼氏であるたくやが様子を伺いに来た。

「えみ、遅くまで大変だね。はい、差し入れ。」

そう言ってたくやは缶コーヒーをくれた。

「わー、ありがとう!!めちゃくちゃうれしい!!」

「えみの研究室はじめてきたけど、研究室だと眼鏡かけてるんだね。なんか頭良さそうに見える(笑)」

「見えるんじゃなくて、いいんです!!」

「はいはい(笑)ちょっと息抜きに外でない?」

そんな冗談を言いながら、私たちはベランダに出た。

私の研究室は棟の最上階10階にあるから、とても眺めがいい。

街の夜景を一望できる。

「わー。ここってこんなに眺めがよかったんだ。」

「そうよ、いいでしょ。研究に疲れたらいつもここで座ってのんびりするんだー」

「今日も遅くまでお疲れさま」

そう言ってたくやに後ろから抱きしめられ、キスをされる。

疲れが一気に癒される気がする。

そしてそのまま置いてあったパイプ椅子に、たくやの上に向かい合うようにして座る。

「こうやって座ったら、わたし夜景見えないよ~」

「俺は夜景もえみの顔も楽しめるからこれがいい」

そう言ってたくやがキスをしてくる。

ちゅっ、ちゅっと軽いキスを繰り返しているうちに、だんだん深くなっていく。

「っん…、たくや…」

「がんばってるえみ、だいすきだよ。」

「うん、ありがとう…」

たくやに好きって言われるだけで、すごく幸せな気持ちになる。

「ねぇ、おっぱい見せて?」

「え…でも、ここ外だよ…?」

「お願い。ちょっとだけ。」

突然のたくやからの無茶ぶり。

でも、たくやにかわいらしく甘えられるように頼まれると、私は断れない。

恐る恐る来ていた服を上にあげる。

「えみ、かわいい。いい子だね。」

そう言ってたくやがわたしの髪を撫で、ブラのホックをはずす。

コメント (0)

コメントを書く