旅行先で意気投合した優しく紳士な男性と甘くとろける夢の一夜

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

旅行先で意気投合した優しく紳士な男性と甘くとろける夢の一夜 (ページ 1)

「あー楽しかった!ありがとうございました、佐伯さん!京料理までごちそうになっちゃって。」

ひとり旅が趣味な日菜子は、電車内で話しかけてきた佐伯と意気投合し、京都での行動を供にしていた。

東京から出張帰りの佐伯は京都が地元だと言う。

おすすめスポットを巡り楽しい時間を過ごした。

外に出た日菜子と佐伯は、京料理屋で飲んだ美酒で頬を赤らめていた。

「日菜子さん、ホテルまで送るよ。」

佐伯はタクシーを止め、ふたりで乗り込んだ。

☆☆☆

あらかじめホテルに送っていた荷物を受け取り、チェックインした日菜子は、佐伯とホテルのロビーでバイバイした。

部屋に入った日菜子は物足りなさを感じていた。

(もうちょっと佐伯さんと一緒にいたかったな。でも出張帰りだからお疲れだろうし。)

コンコン。

日菜子の部屋にドアを叩く音が響く。

そっとドアスコープを覗くと佐伯であった。

ドキッとする日菜子。

ふーっと一息吐いてからそっとドアを開けた。

「どうしたの?佐伯さん。」

「いや…なんか物足りないなって思って…もっと一緒にいたいなって思ってしまって。」

日菜子の胸に更なる衝撃が走った。

その衝動を抑えながら、平常心を保つ努力をし、佐伯を部屋に招き入れた。

「本当は…私もなの。佐伯さんともうちょっと一緒にいたかったなって。」

佐伯が後ろから日菜子を抱きしめてきた。

「日菜子さん…かわいいなって思った。」

コメント (0)

コメントを書く