彼との記念日、あまあまな夜を期待するも、鏡の前での羞恥プレイでどうにかなりそう!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼との記念日、あまあまな夜を期待するも、鏡の前での羞恥プレイでどうにかなりそう! (ページ 1)

「うわ~!すごい夜景だね!!!」

真美はホテルの窓から見える夜景にうっとりしていた。

彼・裕也と付き合って1年の記念日にと、彼が予約してくれたホテル。

横浜の中心に位置するそのホテルは、横浜の夜景が一望できると人気のホテルだった。

「こんな素敵な場所で、裕也と過ごせるなんて幸せ~」

真美は夜景を見ながら裕也に寄りかかり、甘い夜を想像してドキドキしてくる。

裕也もそれに応え、指を絡ませてくる。

「先にシャワー浴びて来いよ」

耳元で囁かれてぞくっとした。

すぐに甘えたい気持ちを抑え、シャワーを浴びる。

脱衣所にはバスローブが用意されていた。

「バスローブなんて初めて!」

真美はテンションが上がり、ショーツだけつけてバスローブを羽織る。

部屋に戻ると、裕也はベッドでくつろいでいた。

「おまたせ…」

真美と目が合った裕也は固まっている。

「あ、何か変かなっ?」

慌ててベッドの側にあった姿見で身なりを整えていると、

「真美、すごく色っぽいよ…」

と、後ろから裕也に抱きしめられた。

鏡越しに目が合い、自然と唇が重なる。

キスはすぐに深くなり、裕也の腕が動き出す。

たった今、整えたばかりのバスローブの胸元に裕也の手が入り込み、真美の胸を揉みほぐす。

「んぁぁ…」

胸に与えられる刺激を目を閉じて感じていた真美だったが、

「真美…目を開けて。鏡を見て」

裕也に言われるがまま、そっと目を開けると、そこには胸を触られ快感を感じている女が映っていた。

今まで見たことのない自分の顔に驚いていると、

「真美はいつもこんな顔で、俺を煽ってくるんだ…」

そう言って、乳首をぐにっと押しつぶす。

「ふあぁ!…は、恥ずかしいよ…」

鏡から目を逸らす真美。

「よく見て…」

裕也は呟くと真美のバスローブの腰ひもを解き、するりと肩から布を下ろす。

「真美の身体、綺麗だ」

そう言って、裕也は真美の耳をぺろりと舐めた。

甘い言葉と刺激に全身が裕也を欲するが、鏡を見るのはやっぱり恥ずかしい。

「ん、やだ…裕也…ベッド、行こう?」

顔を真っ赤にして恥じらう真美の姿が、裕也を余計に熱くさせる。

真美の言葉に応じず、裕也はまた真美の胸に手を乗せる。

「あ…」

再び訪れた快感に、声が漏れる。

「真美、鏡見ててよ…」

真美の胸は、裕也の両手でゆっくり揉まれ、それから乳首をつままれる。

「や…やだ、恥ずかしい…」

そう言いながらも、鏡の中の真美から目が離せなくなっていた。

(こんな風に触ってたんだ…そして、私いつもこんなやらしい顔してるの?)

そう思うと、余計に身体が疼き、いつもより感じてしまう。

コメント (0)

コメントを書く