危険な噂が絶えない幼なじみの家で…理不尽な未来を前に過ごす幸せな今

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

危険な噂が絶えない幼なじみの家で…理不尽な未来を前に過ごす幸せな今 (ページ 1)

「花凜、二度とここには来るなって言っただろ。何しに来たんだ」

自室のベッドに座る幼馴染の潤は、金色に染めた髪を乱雑にかきむしり苛立たしそうに怒鳴る。

かなりの迫力だったが、今日の私はこんなことでは怯まない。

こっちだって、重たい決意を胸にやってきたんだから。

何日も高校を休むようになって、耳にする噂と言えば危ないことばかり。

そんな潤をこれ以上放っておけるわけがない。

「一方的にそんなこと言われたって納得できるわけないでしょ」

「俺とお前は住む世界が違うんだ、以上終了。優等生なら優等生らしく、俺のことなんて放っておいて授業に没頭しておけよ」

つまんなそうに言って煙草に火をつけるから、私は頭に来てそれを口元から取り上げた。

「ふざけないで。こんなの吸ってる暇があるなら学校に来て」

潤は私の手を掴み、唐突に当たり前のように乱暴に唇を重ね、そのまま強い力で私を抱きしめたまま耳元で囁いた。

「放っとけよ」

「放っとけるわけないでしょ」

そんな切ない声で訴えないでよ。

だいたい、放っとけるならわざわざ潤の家に来ないし、ファーストキスを無断で奪われて文句を言わないはずないじゃない。

「行ったところでどうなるんだよっ」

隠しきれない苛立ちが滲む。

ほんの数か月前のことだった、潤がとある暴力団組長の愛人の息子だと判明したのは。

コメント (0)

コメントを書く