「そんな簡単にイカせてあげない」ドSな彼の焦らしプレイ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「そんな簡単にイカせてあげない」ドSな彼の焦らしプレイ (ページ 1)

身につけたばかりのバスローブを剥ぎ取られ押し倒される。

彼、宏人は私の両頬に手を添えて、じっと見つめてくる。

「雅、ちゃんと俺の目見て」

注がれる視線の恥ずかしさに耐えられず目をそらすと、頬に添える手に力が入り、無理矢理視線を戻される。

「恥ずかしいんだけど…」

その視線からはなかなか解放してもらえない。

「…キス、して…」

恥ずかしさを押し殺してそう呟くと、そっとキスが落ちてくる。

その後何度も何度も啄まれる。

キスがやむと、顎に手を添えられ、横を向かされる。

髪を流され、耳が露になると、その輪郭をそっとなぞる。

「…っ」

声が漏れないように、手の甲に唇を思い切り押し付ける。

「相変わらず耳弱いよね」

耳への愛撫は止むことなく続けられる。

愛撫が止んだと思った刹那、暖かい息が耳にかかった。

「やっ…」

不意打ちに思わず声が漏れる。

コメント (0)

コメントを書く