会社の先輩後輩カップルが互いに学生服に着替えて興奮エッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

会社の先輩後輩カップルが互いに学生服に着替えて興奮エッチ (ページ 1)

「宏貴さーん、着替えましたよー」

そう言ってリビングのドアを開けると、すでに着替え終わった彼がソファに腰掛けていた。

「おお、セーラー服」

「どうですか?もう何年も前のだし、結構キツキツなんですけど…」

「そこがいいんだろ」

いやらしい笑顔を隠そうともしない彼だけれど、その姿は普段のスーツ姿と違ってなんとなく幼い。

「宏貴さんも可愛いですね」

「うるせ」

照れたようにそっぽを向くところが、また可愛さを倍増させる。

そんな宏貴さんの格好も、いまの私と同じように学生服だ。

学校指定らしい紺色のネクタイに、ワイシャツの上には明るいベージュのカーディガン。

パンツはチェック柄だ。

まさに男子高校生という格好の彼と、高校時代のセーラー服を着た私。

どうして私たちがこんな格好をすることになったのかは、先週のデートまでさかのぼる。

***

同じ会社に勤める私たちは、終業後に待ち合わせて繁華街まで来ていた。

「とりあえず、いつもの店でいいか?」

「いいですよ」

そんな会話をしながら歩いていると、向こう側から女子高生らしき集団が歩いてきた。

コメント (0)

コメントを書く