気持よくなってもらいたいから…初めてのフェラで満たされる心

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

気持よくなってもらいたいから…初めてのフェラで満たされる心 (ページ 1)

「あ……」

私はキスをしたりしているうちに、隼の大事なモノが大きくなっちゃったことに気づいた。

しかし、残念なことに私は女の子の日なので、エッチができない。

「ごめんっ 」

隼自身もそれに気づいて、私から離れた。

隼は優しい。

私が初めての時も優しくしてくれて、この人と出会えてよかったなあといつも私は思っている。

「隼、……口でしよっか?」

「そんな、無理にしなくていいよ!」

「ううん、やってみたい」

隼は私の頭をポンポン撫でて、またキスをしてくれた。

正直、どうすればいいかわからないけれども、隼がこの先このままというのも、と思い、なんとか私は決意した。

それに、いつも攻められっぱなしで、たまには反撃してやりたいという気持ちが少しあった。

「じゃあ、来て?」

隼は少し嬉しそうにベッドの上に仰向けに寝転がった。

「服の上からちょっと触って」

私は渋々、ジーンズの上から触る。

もう既に主張していたソレは、早く出して、と言ってるみたいだった。。

コメント (0)

コメントを書く