全てが真逆な私たちを友達があんな例え方をするから…イヌ系彼女は弄ばれる

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

全てが真逆な私たちを友達があんな例え方をするから…イヌ系彼女は弄ばれる (ページ 1)

私と彼は周りから「なんで別れないのか不思議」と言われるほど正反対。

私は休みの日は友達と遊びに出かけたり1人でウィンドウショッピングに行ったりとアウトドア派。

一方付き合って2年目の彼は部屋でのんびりゴロゴロ、読書、パソコン、自宅で映画鑑賞…といったインドア派。

どんなことに対しても大雑把な私と

どんなことに対しても几帳面な彼。

目玉焼きには醤油だと私が言っても彼はソース。

こんなに正反対なのに今までに1度も喧嘩なんかしたことない。

それは少し自慢である。

先日、大学の友達からこんなことを言われた………。

——–

『それでねー、この前も焼きそばはソースか塩かって話で1日が終わってたんだー』

『へ、へぇ………あんたらほんと変わってるカップルだね』

『そう?』

『あんたはアウトドア派で彼はインドア派。あんたは体を動かすのが好きで、彼はゴロゴロするのが好き…もうなんか、イヌとネコだね』

——–

コメント (0)

コメントを書く