初体験の翌朝も求められ、未知の愛撫で達しちゃう甘々エッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

初体験の翌朝も求められ、未知の愛撫で達しちゃう甘々エッチ (ページ 1)

髪を撫でる手のぬくもりで、目を覚ました。

窓から差し込む陽の光。

素肌に触れるシーツ。

間近にある、大好きな人の微笑み…。

「きゃあ!」

慌ててシーツをたぐりよせて、首から下を隠した。

「おはよ」

「お、はよう…」

まどろみが一瞬にして終わり、全てを思い出した。

そうだ昨日、私達はこのベッドで…。

「体、大丈夫?」

「ちょっと…ヒリヒリする」

「初めてだったもんね」

そう、浩君と私の初めてで、私にとっての初めてでもあった。

思い出しただけでも、恥ずかしくてしょうがない。

今まで出したこともないような声で

涙でぐしゃぐしゃになった顔で

いっぱい、変になって…

「可愛かったよ。昨日の望ちゃん」

「そ…そうかな?」

「そうだよ」

「……変じゃなかった?」

「全然」

抱き締められて、互いの何も着ていない素肌が触れ合う。

コメント (0)

コメントを書く