「早くこうしたくて…仕事を終わらせてきた」温もりに包まれ輝くシルシ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「早くこうしたくて…仕事を終わらせてきた」温もりに包まれ輝くシルシ (ページ 1)

目を覚ますと、体が少し痛かった。

ソファで眠ってしまったから。

部屋の時計を見る。

終電はとっくに終わっている。

『仕事でトラブルがあった。ごめんね。今夜遅くなるか、帰れないかも』

モバイルにそんなメッセージが届いてから、もう数時間。

准のうちで、一緒に過ごすはずだったクリスマス。

でも、しょうがない。

今頃、准は、会社でトラブルの対応に追われてるんだ。

料理もプレゼントも、明日…もう今日だけど。

そう、翌朝でもいいんだ。

分かってる。

でも…

「早く、帰ってきて」

自分に言い聞かせるけれど、気持ちは悲しくなるばかりで。

もう一度クッションに顔を埋めた。

その時だった。

玄関から聞こえた、鍵を開ける音。

聞き間違いじゃない。

慌てて体を起こした。

「ただいまー」っていう疲れたような声。

「准…」

夢じゃないんだよね…?

何も考えずに、走り出す。

誰よりも会いたかった人の、コート越しの胸に飛び込んだ。

コメント (0)

コメントを書く