あたしと彼、仲直りはいつだって、ラブラブえっち

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

あたしと彼、仲直りはいつだって、ラブラブえっち (ページ 1)

弘平ってば、ほんとにずるい。

 あたしとケンカしそうになると、いつもこうやって、ごまかそうとする。

 背中からあたしをそっと抱きしめて、耳元で優しくささやくの。

「ごめん、菜々美。俺が悪かったよ」

 何が悪かったのか、あたしがなんで怒ってるのかも、ほんとは全然わかってないくせに。

 ただ、あたしをなだめようとして、こうするの。

 こういうシチュエーションに、あたしが弱いって、知ってるから。

 そっとあたしを抱きしめて、時々、髪や耳元にそっとキスする。一瞬だけ、触れるだけの優しいキス。

「菜々美」

 あたしが嫌がらないと、彼は少しずつ大胆になる。耳元からうなじへ、頬へとキスを移動させ、唇や吐息が触れている時間も長くなってくる。

 そして大きな手が、あたしの腕やウエストを優しく撫でた。

「だからぁ。そーゆー気分じゃないんだってば!」

 強めに言って、彼の手を振り払おうとしても。

「そんなの、淋しいじゃん。せっかくふたりで一緒にいるのにさ。菜々美と仲良くしてたいんだよ、俺」

 なんて、ちょっと甘えるみたいにささやかれると、それ以上はあたしも、なんにも言えなくなっちゃう。

 あたしが、そういう声に一番弱いって、知ってるんだ。

 彼の手の動きに応えて、やがて体の奥からなにかがじんわりと広がってくる。

 ぬくもりに包まれて落ち着く、安心する、と、愛されて気持ちいい、の中間くらいの感じ。

 それが次第に体の隅々にまで広がっていって、だんだんじれったくなってくる。

 そのうち、彼の手が上へ移動し、あたしの胸を包み込む。揉むでもなく、撫でるでもなく、そうっと包むだけ。でも彼の手の熱さは、服の生地を通してじんじん伝わってくる。

 やがて、あたしのほうが待ちきれなくなって、彼の腕の中でもぞもぞと身動きしてしまう。

 そうすると、弘平はちょっと意地悪く笑って、こう言うの。

「どうかした?」

 その低いささやき声も、笑い方も、好き。

 こうなるともう、あたしは彼の思うがまま。何も言えない。抵抗できない。

 精いっぱい恨めしそうな表情をするけれど、結局、自分から向きを変え、彼にキスをねだってしまう。

 最初は、ただ唇を重ねるだけのキス。

 あたしをなだめるように何度も繰り返されるうち、唇がじんと熱を帯びて、腫れぼったく感じられてくる。

「ん、んふ、んぅ……っ」

 鼻にかかったような小さな声がもれるころには、もう体の芯に火がついて、あたしは我慢できなくなってしまう。

 もどかしくて、体中がじりじりして、切なくて。

 彼の膝があたしの脚のあいだに割り込んでも、逆らわない。むしろ逆に、自分から脚を開いてしまう。

 スカートがウエストまでまくりあげられた。

 彼の手が触れたショーツは、もう恥ずかしいくらい湿ってる。

「あ、あ、ん……」

 かすれて甘ったれた声は、自分のものとも思えない。

 彼の指が薄いショーツの上からそこを撫でるのが、気持ちよくて、じれったくて。

 そんなんじゃ足りないの、もっとちゃんと、直接触っってって、思ってしまう。

「どうしたの?」

 耳元で彼がささやいた。

「どうしてほしいの?」

「やっ……。いや、そんな……」

 言えるはずないじゃない、そんなこと。

 そうしたら。

「わかってるよ」

 彼の指がするっとショーツの中へ忍び込んできた。

コメント (0)

コメントを書く