「…覚悟してね?」美容師の手によって美しくも淫らに花開く時

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「…覚悟してね?」美容師の手によって美しくも淫らに花開く時 (ページ 1)

「ねぇ、そこの君!」

せっかくの休日、ウンザリ気分なのは、この人混みのせいだけではない。

本当なら、この人混みの中を、自分も楽しく歩いていたはずだ。

いつものように、あいつと腕を組んで。

けれど、あいつは、この人混みの中に消えて行った。

一言、「ごめん」とだけ言い、可愛らしい女の子と腕を組んで。

「ねぇ、君ってば、今、時間ある?」

ウンザリ気分に拍車をかけるように、しつこい男の声。

失恋したばかりとはいえ、すぐナンパに応じるほどヤケになってはいない。

「しつこいなっ!」

振り返りざまにそう言うと、やたらお洒落な格好の男性が立っていた。

「ようやく振り返ってくれた」

整った顔立ちで、はにかんで言われると、追い返そうとする言葉の続きが出ない。

私が口をモゴモゴさせていると、彼は名刺を差し出してきた。

「ヒロ…さん、美容師?」

「そっ、俺、駆け出しの美容師なんだ。実はカットモデルを探してて。君、すごく可愛いから声かけちゃった。お願いしたいんだけど、どうかな?」

「はぁ…」

カットモデルか…。

それこそ、失恋してヤケになってるわけじゃないけど、気分転換にはなるかも…。

「…別にいいですけど…」

我ながら、愛想なく答えたと思ったが、

「わぁ、本当!?嬉しいなぁ!」

あまりに素直に喜ぶヒロさんの顔に、今日初めての笑みが零れた。

コメント (0)

コメントを書く