鏡の前で蜜が溢れるほど愛撫をされた後にシャワーで敏感な部分を刺激されて―

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

鏡の前で蜜が溢れるほど愛撫をされた後にシャワーで敏感な部分を刺激されて― (ページ 1)

『風呂一緒に入んない?』

仕事で疲れて、ソファーでウトウトしていると、彼氏の達也から声を掛けられる。

「ん?お風呂?」

『うん、お風呂。最近疲れてるみたいだし、背中流してあげる。』

そう言って、柔らかく笑う彼につられて思わず頷く。

ソファーから立ち上がり、彼に手を引かれてバスルームに向う。

『脱がせてあげる』

無邪気にそう言って服に手をかけてくる彼に身を任せれば

下着だけになった。

『ちょっと痩せた?』

彼の温かい手が後ろからそっと腰にまわれば、ちゅっとリップ音をたてて彼が首筋に吸い付いた。

「っ、急に、どうしたの?」

そう振り向こうとすると、ゆっくり彼の手が身体をなぞり始める。

ブラの上からそっと包まれる胸。

「ん、やだ、ちょっと、お風呂は?」

『入るよ?だから脱がなきゃね?』

そう言ってブラを外し、直接包み込んで洗面台の鏡の前に立たされる。

背後に彼が居て、鏡の中の自分は想像よりはるかに熱っぽい顔をしていて驚いた。

コメント (0)

コメントを書く