マッサージ店を訪れたら、年下のマッサージ師くんにエッチな施術をされてしまい…!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

マッサージ店を訪れたら、年下のマッサージ師くんにエッチな施術をされてしまい…!? (ページ 1)

わたし、春香がそのマッサージ店を訪れたのは、日々の労働でずいぶん体が強張っていたからだった。

わたしは事務職で、毎日のようにデスクワークをしている。

そのため足が象のようにむくんだり、肩が岩のように硬くなったりしてしまう。

繁忙期を乗り越え、ようやく一息ついたとある夕方。

わたしは同僚の女性から聞いたとあるマッサージ店に行くことに決めた。

その店の名前は「まどろみ」。

まどろんでしまいそうなくらい気持ちいいらしいとのことで、わたしの期待は十分だった。

そしてわたしがマッサージ店の中に入ると、そこに現れたのは一人の精悍な顔立ちの青年だった。

この店の施術師であるらしいその青年は、青島と名乗った。

「こんばんは、春香さん。当店のご利用は初めてですか?」

「ええ、今日が初めてなんですが……。予約なしでも大丈夫ですか?」

「もちろん大丈夫ですよ。今日は珍しく人も少ないですし、ぼく、一生懸命頑張りますね!」

自分より年下に見える彼は、人懐っこい笑みを浮かべると、わたしを更衣室に通した。

施術着に着替えて施術室へ向かうと、リラックスできそうな音楽が流れるとともに甘く、それでいて不快ではない良い香りがした。

施術台も、ほかのマッサージ店とは違い少しおしゃれで、わたしは期待以上だと心をときめかせる。

施術室に青島くんが入ってきた。

そしてわたしに施術台に横たわるよう言うと、薄手の手袋をはめる。

「これから使用するオイルはどんな匂いがいいですか?」

「え、選べるんですか?」

「そうなんですよ。ぼくのおすすめはローズなんですが」

「じゃあ、それで」

とろりと手袋にローズの香りがするオイルを垂らす青島くん。

その様子はどこかエロティックで、わたしは思わず息を呑んだ。

そういう目的でマッサージをしに来たわけじゃないんだ、とわたしは首を振る。

けれどもわたしは、同僚の少しいやらしい言葉を思い出していた。

「マッサージ店、すっごいイケメンがいてさー。わたしあんなイケメンになら抱かれたいかも」

わたしは思わず赤面してしまう。

ちらりと視線を青島くんに向ければ、彼はこちらを向いてただにこりと笑った。

変な妄想をしていたことに気づかれていませんように、と祈りながら、わたしはきつく目を瞑った。

「ではマッサージを始めていきますね」

青島くんの声でわたしは体を強張らせた。

コメント (0)

コメントを書く